• ベストアンサー

夜の仕事について

本業と別に週に1回程度 夜の仕事をしています。 そこで指名してくれたお客さんで 東北の方がいて以前も食事だけ 行きましたが今回予定が合いそうな んで会おうかと話になって お店は行かないと言われました。 お店ぬきで行ったからって いうのがあったからなんだろうけど ごはんの後は買い物とか したいみたいで趣味が合うなら まだしもしかも同伴でもない方と 行くのはどーなんかなって ちょっと迷いが。 最後に行ってもいいかなとかも。 前ごはん行ったときもそこまで 楽しかったわけでもないしとか いろいろ考えてしまいます。 嫌いなわけではないんですけど。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.2

べつに困る事はないと思いますよ。 行く行かないかはあなた次第です。 ただのお客なら行く必要もありません。毎週指名してくれるお客なら良いと思うし、そのお客が嫌いなら行く必要もありません。 どうせお金なのだから、お金のならない人と付き合っても仕方がありません。 相手側は、おそらく気が合うと勘違いしていますよ。

choco63
質問者

お礼

東北で方なんで1回だけですね。 用事が入るかもだしまだ 分からないとは伝えてます。 ギリギリまで考えてみます。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.4

その方が気になっているのであれば誘いにのればいいと思います。 そうでないのならお断りしたほうがいいのかなと思いました。

• manmanmann
回答No.3

出会うキッカケはどこであれ、あなたがその人と個人的に交友を深めたいとおもうのであれば、何の問題もないとおもいますよ。 でもそうじゃない、気乗りがしない、客としてしかとりあえず考えたくないんなら、断るほうがベスト。 相手に変な期待をあたえてストーカーにでもなったらいやですしね。

回答No.1

つまりあなたはプライベートなお付き合いをしようか迷っているのでしょうか? 以下それを前提にして回答しますね。 仕事上のお客様とプライベートで過ごす場合。 お客様はあなたと会いたいけどお店には行かないっていうことは、あなたにとってはお客様ではないですね。 その先はどのような関係性になるのでしょうね。 お客様として接するのか、恋愛対象なのか、なんなのかを決めるのはあなただと思います。

choco63
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その方年配の方なので もちろん恋愛対象ないです。 独身みたいですけど