• ベストアンサー

右側の肩甲骨について

お伺いしたいのですが、ここ1週間前に軽い風邪をひきそのあたりから右側の肩甲骨が痛い感じがあります、1週間たって最近はくしゃみをした時だけ痛む感じがまだ続いています、同じような状態になられたかた居ますか、ちょっと心配なので詳しいかたいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

くしゃみをしたときにそこの筋がおかしくなったんじゃないでしょうか。 風邪がなおってもまだ痛いようだったら整骨院とかにいってみたらいいと思います。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答頂きましてありがとうございます、そうですね一度近くの接骨院にでも行ってみようと思いますありがとうございましたでは失礼いたします。