• ベストアンサー

やっちゃったぁ~

5860082の回答

• 5860082
回答No.4

時刻表を、平日と土日祝とを見間違えて、一時間に一本しかないバスに乗り遅れたこと。 当時、携帯のない時代でしたので、血の気が引く思いでした!

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私がまだ免許を持ってなかった頃、バスが来なかったです 駅前まで行くのに2つの運行ルートがあって、1つは旧道経由、もう1つはバイパス経由 当然バイパス経由の時間に合わせてバス停まで行ったんですが、待てど暮らせど来ない… でも、携帯はあるけどどこに電話していいかわからん… 仕方なく旧道経由のバスに乗りました 最近では地下鉄のホームなどで「ただいま◯◯駅発車」って表示されますから便利になりましたね この前、名古屋の市バスも最後のバス停を飛ばして車庫に帰った事件がありました もし、1人でも乗客が待っていたらどうするつもりなんでしょうね?