• 締切済み

不動産契約の際の要望について

先日内見した部屋について、後日不動産屋さんから更に勧められました。 気には入っているのですが、洗面台がちゃちい?デザインなのが気になります。 そこで、洗面台をもう少し良い物に交換してくれるなら契約すると言うのは工事費などから考えられない要望でしょうか?

noname#205340
noname#205340

みんなの回答

• k205t
回答No.1

その洗面台が使えないのなら交換もあり得ます。でも使える以上は、まず交換はしません。 他の物件を探した方が良いと思います。 それに洗面台が無い物件もありますよ。