• 締切済み

スノーボード旅行について

今月、10以上でスノーボード旅行に行こうと考えていますが、そもそもそんな大人数でどうやって行くのでしょうか??ちなみに、名古屋発です。ツアーサイトなどのURLを貼っていただけると助かります。

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

10人以上ですか。 12人だとしたら、4、4、4で車3台でいったらいいと思います。

回答No.1

バスツアーとかたくさんありますよ。 http://www.ski-gelende.com/nagoya/tour/ http://www.ski-ichiba.jp/tokai/ http://www.orion-ski.jp/nagoya/night_bus_stay/ スノボ ツアー 名古屋発 宿泊 でぐぐれば出てきます。 3月は結構取りやすいと思います。