• 締切済み

これがあると何曜日!

今日、笑点→まるちゃん→サザエさんを見て 「あ~日曜日だなぁ。明日から一週間始まるな」と思いました。 皆さん、これをしたら、見たら、食べたら曜日を感じる事ってありますか?

みんなの回答

noname#257867
noname#257867
回答No.16

火曜日と木曜日は、 美味しい地元産の 野菜を買いに行き、 土曜日は、飼猫の 御手入れを為る日、 と決めて居ます。 予定に左右される 曜日は、此れ位です。

• takefutsu
回答No.15

和風総本家を見ると「今週も終わりだな」と思います(笑) http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wafu/

• stmstj
回答No.14

ニュースの終わりの挨拶で月~木曜日は 「みなさん、また明日」 なのが、金曜日は 「みなさん、また来週」 になるので金曜日ですね。

• kngyk
回答No.13

月曜日ですね。 全体朝礼があるので、一週間が始まったという感覚になります。

• isana0024
回答No.12

VS嵐をみたら休みまであと1日って感じます。

• tkycpt
回答No.11

紙ごみの日ですね。 週一でしか来ないので逃すと大変です。

• oomaiga
回答No.10

休日はお昼におきるので、夜更かしして、お昼ごろに起きたら 休日だなぁ~と感じます。

回答No.9

ゴミ捨てですね。 火曜日は古紙。木曜日はプラスチックを捨てる。です。

• oya_zico
回答No.8

ラジオをつけて小林克也が話してると金曜日だと思います。 FM795(関東限定)。 朝から晩まで、長丁場ご苦労様です。

noname#233747
noname#233747
回答No.7

『ザ!鉄腕!DASH!』をニコ生で見ていて ヤマト運輸のCMで本業弾幕を見たら、日曜日が終わったって気がしますね