• ベストアンサー

NTT PlalaのLTEについて

NTT PlalaのLTEの無制限タイプを使用しようと思いますが、数か月で解約した場合、解約金はとられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208248
noname#208248
回答No.1

★ぷららモバイルですね。非常にお得かと思って先月ネット上から申し込みしましたけど、音声付きの契約は当然身分証明の写真をアップロードが必要でアップロードしようとしても出来なかって困ってなかなか繋がらない電話にかけたのですけど処置無しでした。結局原因がぷららモバイルサイトのトラブルでした。どうしょうもなかったので断りました。だってクレジットカード情報を入力した後だったので困りました。だから同じドコモLTEの他社にして今現在快適にドコモ回線を使っています。 ★本気で申し込みするには勇気を持って運が悪かったら・・・これを念頭に申し込みをされたら良いと思います。 ★なかなか本当の事をスタッフが喋らなかったけど問い詰めたら前回の復旧せトラブルが直ったつもりでした・・・。でした。 ★SIMは半年縛りで違約金は¥8000 です。