• 締切済み

フィールドパートナーとは…

現在カフェで働いてますが、今年に入り不景気でしょっちゅう早や上がりばかりで収入も激減で困っています。 生活もあるしそろそろ転職を。と考えていたのですがそんなとき[たばこのフィールドパートナー]という求人がでていました。 聞き慣れないことばでどういう職種なのか。 どういった仕事をするのか?わかりません。 どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

• 転職

みんなの回答

• washi001
回答No.2
0821435yua
質問者

お礼

回答者様の意見すごく参考になりました。 ありがとうございます。

回答No.1

0821435yua様、今晩は。 色々なメーカーでそういったフィールドパートナーという形の 仕事がありますが 自家用車かあるいは会社から提供された車に乗って営業の補助のような業務です。 タバコなどですと、たばこの販売店回りをしたり 自動販売機の掃除から操作、ポスターの張り替え、売り上げの状況報告 販売促進のキャンペーンの仕事になるかと思います。 以上、ご参考程度に。

0821435yua
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすく説明してくれて嬉しく思います。 早速 面接受けてみようと思います。