• ベストアンサー

ハイスタンダード

ハイスタンダードの曲でナインティナインのオールナイトニッポンで使われている曲のタイトルを教えて下さい。

  • heit
  • お礼率67% (31/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hamideka
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

New Life Lonely Saturday night

heit
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 どうやら探していた曲はNew Lifeという曲だったみたいです。

その他の回答 (1)

  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

どうやら回答がなかったみたいですね。。。 ハイスタは3枚アルバムを出してます。 現在はバーベキューチキンとか言う名前で、活動してます。 (もしかしたら参加してるだけかな?) 直接的な回答ではありませんが、そちらの線で探してみてはどうですか?

heit
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他のカテゴリーで聞いてみたり、間違ったカテゴリーで質問してしまったりして、なかなか回答がなかったので半ば諦め気味でした^^; 今はバーベキューチキンと言う名前で活動してるんですか。知りませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう