• ベストアンサー

2月も終わりですね

早いもので、6分の1が過ぎました (何やってんだ、私) この2ヶ月の間で「1番笑ったこと」教えてください 私は過日、知人オッサン(50代後半)と論争?になりました 「佐野元春って誰?」 口に含んでいたカフェオレを全部絨毯に戻してしまいました 掃除してシミは消えたので良かったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは(^-^) お休みに夫とカラオケに行ったのですが、 夫にB'zの「ultra soul」を歌わせたところ、 「よく知らない」と言って、 テキトーに歌ったのがおかしくて・・。 でも、なぜか結構点数がいいんですよね。 音はずしまくりだったのに・・。 カラオケの採点って どうなってるんでしょう?? 夫、得意な歌だとわりと上手なんですけど、 ちょっと気取った感じになるのが、 いつも少し笑えます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無口夫さんも歌は歌うんですね(失礼) B'zはキー高いからなかなか上手く歌うのは難しいですよ 以前、小室哲哉さんがダウンタウンの浜ちゃんとX-JAPANのYOSHIKIのキーが一緒だと言っていました そうそう、プレゼントの時計は何にされたんですか!? 心の中で「ありがと」って言ってくれていると思いますよ(^^)

その他の回答 (8)

• 31192525
回答No.9

michiyo19750208さん、こんにちは。  2月の最終日のこと  ありゃ~、外れたぜ。と、馬券を捨てたら、実は当たっていて、競馬場のごみ箱をあさって探し出しました。  その次の次のレース  ありゃ~、外れたぜ。と、馬券を捨てようと思ったら、買い間違っていて、中っていた!!   いや~、笑った笑った。ヒョホホホホホっと飛び跳ねて笑いました。  ・・・  笑い事じゃない? 若年性認知症にご注意(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます またまたお礼が消えてる!? >ヒョホホホホホっと飛び跳ねて笑いました。 どれぐらい当選金あったんですか? 私、ギャンブル出来ないです 以前、記念にと購入した有馬記念 あの「ディープインパクト」が見事敗北 たった1口だし、オッズも1.1~1.2だったと記憶しています もう懲り懲りです >若年性認知症にご注意(笑) 20代前半で主治医に指摘されております、ハイ 小さな小さな脳みそに詰め込もうとする情報が多すぎとのこと 「仕方ないですね」って言われてしまいました

• isoken
回答No.8

michiyo さん、こんにちは。 >この2ヶ月の間で「1番笑ったこと」教えてください 何時ぞやミッタンも話題に触れてた冠二郎さん、まあ年齢のサバ読みはどうでもいいのですが、何かの番組で 「 私は被ってない 」 ・・と断言されておりました。 「 ええっ~~~! 、 今更見栄張ってどうすんだ 」・・ と家内と大笑い、だって冠さんの場合は被ってるのが前提ですから。

質問者

お礼

キング・オブ・メンズのisokenセンセー回答ありがとうございます >だって冠さんの場合は被ってるのが前提ですから。 へぇ~そうでしたか!? 先日の神田川俊郎先生はおもいっきりクロ 7~8年前でしたでしょうか、経済財政政策担当をされていた女流作家のお孫さん(Y氏)が、報道陣にもみくちゃにされ、気がついたらズレていました クラウンプラザのTV(旧称・新神戸オリエンタルホテル)で見たんですが、我が目を疑いました ※最近、youtube不発です また進展がありましたらご報告致します

• ootemon
回答No.7

某チェーン店でお持ち帰りした時に、 ○○お持ち帰り様でお待ちのお客様、おまさせい%△?$#。 って言われました。 てんぱってたのかしらんけど、この店員さんはぜんぜんちゃんと言えて無かったです。 笑いをこらえるのが大変でしたが店でてから、こらえられなくて笑いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 新人ちゃんかな? それとも隣国の方かしら? ウチの近所のコンビニもリさんだかキムさんだか忘れたけど「ありがとうございました」が「あさーさ」です 接客態度がなってないねぇ(-"-)

• smi2270
回答No.5

MTNさん こんばんわーー。 SMIは回答で頂いた URLの動画で 何度か 孤独なワンルームで爆笑してしまいました。 いろんな動画を教えてもらい 感謝です ♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます 想像したら不気味ですよ? 線が3本ぐらい切れてしまったんでしょうか? 思い出し笑いはスケベとはよく言いますが…

• LOLIPON35
回答No.4

こんばんは。 今年も残すところ、たったの十ヶ月…。 髪の毛の薄い知人が、取扱説明書らしき紙を紛失して、 「あれ~?カミがどこか行っちゃった…どこだっけな、 …おかしーなー、カミがどこか行っちゃった…」と連呼。 その時点で、ツボにハマってしまった僕は、 顔を背けて必死に笑いをこらえていました。 さらに、「カミがないぞ~」と言いつつ、 頭をかいたりするもんだから、たまりません。 思わず噴いてしまいましたが、離れた場所で 探すフリをしてごまかしました…。 あ、この前の答えは、「三ツ矢雄二」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます またお礼が消えてる!? 最後にボタンをちゃんと押したつもりなんですけど… >髪の毛の薄い知人 いっそ剃ってしまえば気が楽になるのに… 随分ギャグのセンスがお有りの方ですね こうやってネタに出来るんですから(笑) >三ツ矢雄二さん 「グレーゾーン」「オネェ」「年収」と出てきました そうだったんですね(笑) その昔、民主党政権だった頃、「菅直人」と入力したら「無能」と… 恐ろしい世の中になりました

回答No.3

最後の最後にこの動画でいちばん笑いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます この猫’ずは餌を眺めているだけ?? お腹空いてないんですか? それとも塀の向こうの猫’ずが怖いとか…!? いつになったら餌奪うのか?もっと見たかったです

• clergy55
回答No.2

知り合いが「今年に入って良いことばかりだ」と言っております。たった二か月でそんなこともあるんですな。 不肖私めは特に何も。とほほ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます お知り合いは男性?女性? 些細な事でも幸せを感じられるって素敵なことですね いや、それとも1年分の運気を使い果たしてしまったんでしょうか? イヤミなことを勘ぐりたくなる私…

• juliet33
回答No.1

とってもトイレ我慢してて息子の後に急いで入ったらカポっとはまりました;; もう、笑うしかありません。 気づくと本当、6分の1終わるんですね、早すぎます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます それってつまり… 洋式トイレの便座が「ぽっこーん」と上がっていた所にお尻がハマってしまったってことですか? 想像したら間抜けだけど、チビるよりまだましですね(≧∇≦)