• ベストアンサー

2月も終わりですね

早いもので、6分の1が過ぎました (何やってんだ、私) この2ヶ月の間で「1番笑ったこと」教えてください 私は過日、知人オッサン(50代後半)と論争?になりました 「佐野元春って誰?」 口に含んでいたカフェオレを全部絨毯に戻してしまいました 掃除してシミは消えたので良かったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231734
noname#231734
回答No.6

こんにちは(^-^) お休みに夫とカラオケに行ったのですが、 夫にB'zの「ultra soul」を歌わせたところ、 「よく知らない」と言って、 テキトーに歌ったのがおかしくて・・。 でも、なぜか結構点数がいいんですよね。 音はずしまくりだったのに・・。 カラオケの採点って どうなってるんでしょう?? 夫、得意な歌だとわりと上手なんですけど、 ちょっと気取った感じになるのが、 いつも少し笑えます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無口夫さんも歌は歌うんですね(失礼) B'zはキー高いからなかなか上手く歌うのは難しいですよ 以前、小室哲哉さんがダウンタウンの浜ちゃんとX-JAPANのYOSHIKIのキーが一緒だと言っていました そうそう、プレゼントの時計は何にされたんですか!? 心の中で「ありがと」って言ってくれていると思いますよ(^^)

その他の回答 (8)

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.9

michiyo19750208さん、こんにちは。  2月の最終日のこと  ありゃ~、外れたぜ。と、馬券を捨てたら、実は当たっていて、競馬場のごみ箱をあさって探し出しました。  その次の次のレース  ありゃ~、外れたぜ。と、馬券を捨てようと思ったら、買い間違っていて、中っていた!!   いや~、笑った笑った。ヒョホホホホホっと飛び跳ねて笑いました。  ・・・  笑い事じゃない? 若年性認知症にご注意(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます またまたお礼が消えてる!? >ヒョホホホホホっと飛び跳ねて笑いました。 どれぐらい当選金あったんですか? 私、ギャンブル出来ないです 以前、記念にと購入した有馬記念 あの「ディープインパクト」が見事敗北 たった1口だし、オッズも1.1~1.2だったと記憶しています もう懲り懲りです >若年性認知症にご注意(笑) 20代前半で主治医に指摘されております、ハイ 小さな小さな脳みそに詰め込もうとする情報が多すぎとのこと 「仕方ないですね」って言われてしまいました

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.8

michiyo さん、こんにちは。 >この2ヶ月の間で「1番笑ったこと」教えてください 何時ぞやミッタンも話題に触れてた冠二郎さん、まあ年齢のサバ読みはどうでもいいのですが、何かの番組で 「 私は被ってない 」 ・・と断言されておりました。 「 ええっ~~~! 、 今更見栄張ってどうすんだ 」・・ と家内と大笑い、だって冠さんの場合は被ってるのが前提ですから。

michiyo19750208
質問者

お礼

キング・オブ・メンズのisokenセンセー回答ありがとうございます >だって冠さんの場合は被ってるのが前提ですから。 へぇ~そうでしたか!? 先日の神田川俊郎先生はおもいっきりクロ 7~8年前でしたでしょうか、経済財政政策担当をされていた女流作家のお孫さん(Y氏)が、報道陣にもみくちゃにされ、気がついたらズレていました クラウンプラザのTV(旧称・新神戸オリエンタルホテル)で見たんですが、我が目を疑いました ※最近、youtube不発です また進展がありましたらご報告致します

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

某チェーン店でお持ち帰りした時に、 ○○お持ち帰り様でお待ちのお客様、おまさせい%△?$#。 って言われました。 てんぱってたのかしらんけど、この店員さんはぜんぜんちゃんと言えて無かったです。 笑いをこらえるのが大変でしたが店でてから、こらえられなくて笑いました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 新人ちゃんかな? それとも隣国の方かしら? ウチの近所のコンビニもリさんだかキムさんだか忘れたけど「ありがとうございました」が「あさーさ」です 接客態度がなってないねぇ(-"-)

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.5

MTNさん こんばんわーー。 SMIは回答で頂いた URLの動画で 何度か 孤独なワンルームで爆笑してしまいました。 いろんな動画を教えてもらい 感謝です ♪

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 想像したら不気味ですよ? 線が3本ぐらい切れてしまったんでしょうか? 思い出し笑いはスケベとはよく言いますが…

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

こんばんは。 今年も残すところ、たったの十ヶ月…。 髪の毛の薄い知人が、取扱説明書らしき紙を紛失して、 「あれ~?カミがどこか行っちゃった…どこだっけな、 …おかしーなー、カミがどこか行っちゃった…」と連呼。 その時点で、ツボにハマってしまった僕は、 顔を背けて必死に笑いをこらえていました。 さらに、「カミがないぞ~」と言いつつ、 頭をかいたりするもんだから、たまりません。 思わず噴いてしまいましたが、離れた場所で 探すフリをしてごまかしました…。 あ、この前の答えは、「三ツ矢雄二」です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます またお礼が消えてる!? 最後にボタンをちゃんと押したつもりなんですけど… >髪の毛の薄い知人 いっそ剃ってしまえば気が楽になるのに… 随分ギャグのセンスがお有りの方ですね こうやってネタに出来るんですから(笑) >三ツ矢雄二さん 「グレーゾーン」「オネェ」「年収」と出てきました そうだったんですね(笑) その昔、民主党政権だった頃、「菅直人」と入力したら「無能」と… 恐ろしい世の中になりました

回答No.3

最後の最後にこの動画でいちばん笑いました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます この猫’ずは餌を眺めているだけ?? お腹空いてないんですか? それとも塀の向こうの猫’ずが怖いとか…!? いつになったら餌奪うのか?もっと見たかったです

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.2

知り合いが「今年に入って良いことばかりだ」と言っております。たった二か月でそんなこともあるんですな。 不肖私めは特に何も。とほほ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます お知り合いは男性?女性? 些細な事でも幸せを感じられるって素敵なことですね いや、それとも1年分の運気を使い果たしてしまったんでしょうか? イヤミなことを勘ぐりたくなる私…

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

とってもトイレ我慢してて息子の後に急いで入ったらカポっとはまりました;; もう、笑うしかありません。 気づくと本当、6分の1終わるんですね、早すぎます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます それってつまり… 洋式トイレの便座が「ぽっこーん」と上がっていた所にお尻がハマってしまったってことですか? 想像したら間抜けだけど、チビるよりまだましですね(≧∇≦)

関連するQ&A

  • シミ・白髪・脱毛について。

    こんばんわ。普通の主婦です。 シミについて・・・頬骨のあたりにシミがやたらとあります。小さいのが合体して大きくなっていってる気がします。どうにかしたいです。お助け下さい。 白髪について・・・10代後半あたりから年々増えていき、家には白髪染めのストックを最低3つは置く日々が続いています。何かいい方法は無いでしょうか?お助け下さい。 脱毛について・・・これも10代後半あたりから自己処理をし続けた為、今じゃ処理を怠ればオッサンの足のようになってしまいます。腕も脇もです。困っています。お助け下さい。 みなさんは、どうされていますか???

  • シミについて

    20代の男です。 最近、鏡をよく見たら鼻と口の間に小さなシミができてました。(急にできたのかな?) 男なのでシミぐらいそこまで気にすることではないかもしれませんが、鼻と口の間はどうしても鏡で顔を見ると気になってしまいます。 そこで質問なのですが、市販のシミ薬などは効くのでしょうか? あまり濃くなるようならば、皮膚科にでも行こうかななんて思ってます。

  • 12インチシングルたち

    お世話になっております。 20年以上前あたりからCDが世に広く普及する前あたりだ思うのですが、12インチシングルというのがはやっていたことがあったと思います。 その12インチシングル達を今、CDにて聞くことができないかと思い、いろいろ探してはいるのですが、なかなか巡り会えません。 アナログプレイヤーはすでに手放していますので、CDで何らかの形で入手できないかと思っております。 具体的には ・佐野元春/Tonight、COMPLICATION SHAKEDOWN,ChristTimeInBlue ・BoysTownGangs/Can'tTakeMyEyesOffOfYou など、1980年代中盤から後半当たりの邦楽、洋楽です。 このころは何かとリミックスのような形で12インチシングルが発売されていたと思うのですが、今になって聞きたくなっております。 ご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ど素人のオッサンに泣かされています

    店長の知人のどんくさい男と店長の対応にマジでムカつきます。 正社員5人派遣3人+バイトの女の子が5人で計13人のスタッフで構成された某ショップに勤める23歳の男です。 僕は一応、正社員です。 店長は30歳前後(詳細年齢は不明)の女です。 入店半年のオッサンに足を引っ張られ仕事になりません。 オッサンは30歳後半位で、うちのショップの本社筋からの天下りで来たと周りは言ってます。難儀な事にこのオッサンも正社員です。 僕は正直、今は店長に売り上げは少し負けますが、お客さんからのリピート率が何ヶ月間も1位でした。少なくともオッサンと組まされるまでは。 昨夜仕事がハネてから店長から問題のオッサンの待っているファミレスに連れて行かれ改めてオッサンとの呼吸の乱れを指摘されました。 おまけにオッサンにまでその事をゴチャゴチャ言われ腹が立ったのでその時もオッサンとつかみ合いになりかけました。 このオッサンは一応、有名な大学卒ですのでショップでの力は半人前ながら変なプライドだけ一人前ですので余計にタチが悪いです。 店長から、こんなオッサンを付けられて困惑している私に助言して下さい。

  • 朝、起きたら大量の・・・・・。

    私は大量のよだれをかいて寝てます。 起きたらとにかくびっくりするくらいなのです。 顔半分がびっしょりぬれてたり、枕には毎回名刺2枚分くらいのシミ(もちろんヨダレによるもの)ができてます。 20代後半になってからヨダレをかきはじめました。 今は彼氏いないけど、こんな女だとビックリされると思うんです。 口にしまりがないんでしょうか?病気ではないですよね??治す方法ってありますか?

  • ご遺体でシミになった床の掃除方法を教えて下さい

    ご遺体でシミになった床の掃除方法を教えて下さい 知人の身内が1ヶ月前に突然死され 昨日発見されました 明日、その方が住んでいらした家の片付けを 手伝いに行きます 物などはなんでも屋さんに片付けていただくのですが 床の臭いと汚れを取って もらうと割高になるとの事で手伝いに行きます 亡くなられた状況は 布団の中ではなく 床に正座をしていた時にそのまま前に倒れてお亡くなりなった様で 直接床にご遺体が着いていた状況でした 床は木のフローリングか 木目のビニール系のシートかどちらからしいのですが 知人もハッキリしないので念のためカーペットやジュウタンの 場合の掃除方法を教えて下さい また、体に臭いが残らない様に何か方法があれば教えてください その他何かアドレスがあれば何でも構いませんので教えて下さい よろしくお願いします ちなみにネット環境は携帯電話からなので リンク先等はPCサイトは見る事ができませんので ご了承下さい

  • 20代後半~の女性に質問です

    こんにちは! 20代前半の女です。 最近肌年齢というのでしょうか、私はシミやシワがあと5年後くらいにたくさん出てきそうでこわいです>< というのも、高校の時はニキビがいっぱいできて、いまだにその跡があります。今も時々ニキビは出現します。 これが絶対のちのちシミに全部なりそうでこわいです! ちなみにうちの母もシミがたくさんあります>< あと芸能人で、40,50代で肌がつるんとしてる人でも首や手はしわだらけという人がいるじゃないですか?あんな風に首のしわも今すごく気になります。 そこで20代後半からの女性に質問なのですが、20代前半のうちにやっておくべきだったスキンケアとかありますか? 現在の私のスキンケアとしてアンチエイジングの化粧水を使ったり、ハンドクリームをお風呂上りに塗る事は欠かしません。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • ・みなさんはどの様な化粧水を使っていますか?

    現在40間近のおばさんですが、人前に出る仕事をしているというのもあって、お化粧をする時にどうしても顔のシミやそばかすが気になります。 最初はそこまで気にならなかったったのですが、30代後半に差し掛かり、少しずつ目立つ様になりました。 みなさんが実際に試したものの中で、おすすめのものなどあれば教えて下さい。

  • シミ・シワ・老化

    高校生の頃なんかは日焼け止めも塗らず自転車で走り回っていました。 それのせいで、現在32歳なのですが、 二十代後半頃からシミが目立ち始めました。 腕や首、顔には大きいシミ幾つかあり 大袈裟と思われるかもしれませんが、最近は特に女として生きるのも辛いと感じるようになりました。 顔の左にだけ法令線がくっきり出てきて、名実共に“おばさん”になっている自分が悲しくてたまりません。 友人はシミもシワもなく若いので羨ましくて、 自分のせいなのですが、今でこんな調子ならこの先良いわけがなく、未来を悲観してしまいます。 お金さえあれば、全部取り替えたい。 どうしたらいいのでしょうか? シミシワを改善することは無理ですか? 老化に柔軟に対応できるメンタルを持つことは無理ですか? もう苦しいです。

  • PCはどれぐらい定期的に掃除した方がいいんですか?

    自分は殆ど掃除した事がなくグラボを買えるときちょっと埃を拭くくらいです。 後通気口のフィルターはたまに掃除している程度です。 どれくらい定期的にした方が良いのかと、後掃除の仕方も知りたいです。 グラボのファンについてる細い放熱用の金属の間の埃も全部取る勢いでしないとダメですか?