• ベストアンサー

IPS勉強会に行って良いでしょうか

来月、東京大学医学部で行われるIPS勉強会に行っても良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Intentional Peer Supportですね。 インチキなものかと思いましたが、学術的な裏付けもあるようなので行ってもいいのではないでしょうか。 ただし、このような会合に参加している人間の中には人を陥れることを目的にしている人がいる可能性があるので、十分に気をつけてくださいね。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 行ってみることに致します。