• ベストアンサー

◯ェラでイク!?

友人(女)からの相談なんですが…。 友人の彼が◯ェラだけででイッタそうなんです。友人は嬉しかったそうなんですが、その彼が相当ショックを受けていたらしいのです。 友人の彼はそれなりに経験もあり、どちらかというと遅漏気味だそうです。 彼は何故ショックを受けたのでしょうか?友人は彼に対してどう接したらいいかわからなくなったと言っています。 どなたか、ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamnen
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

細かいデータがないので、下手な事は言えませんが、男の意見として…。 彼がショックを受けたのは、『経験』があって、自ら『遅漏気味』というように、性に対して彼なりの『自信』が有ったのでしょう。それは、裏返せば『前戯では果てないんだ』というものだと思われます。 さて、今回彼女の愛撫で果ててしまって、彼の中にあったそういう自信が崩れてしまってショックを受けているのではないでしょうか? しかし、性による感覚をはじめ、どれが遅く、どれが早い…前戯で果てるものではない…など、細かいルールは決まったものでは有りません。いつの頃からか本などで採り上げられるようになり、自分は人とは違うんじゃないか…っと言った疑念が生まれるようになり、それが結果『ストレス』になって、いわゆるEDの一角になっているのもあるようです。 そもそも、性行為というものは男と女の『本能』の晒しあい…みたいなものがあって、それは体調だけでなく、情緒などでも左右されてしまう、ナイーブなものです。直接、体の刺激だけでなく、気持ちがこもっていたりすると、どんなに体が絶好調でも思わぬ時間で終わったり…なんて事はよくあることです。 文面から感じたのですが、彼は彼女に対して『優越感』を持っているところはありませんか?『ここは俺の方が上だ』とか、『これは俺が主導権をもっている』など。 おそらく、こういう『優越感』がなくなったが為にショックを受けているのかもしれませんね。 彼女は『嬉しかった』…っと言う言葉にあるように、性に対して平等でフリー(誰に対してもと言う事ではなく既成概念に捉われないという意味で)なのでしょう。 ですので、彼に対してかけてやる言葉としては… 『性に対してもっとフリーに、平等であるべきでは?』ということになりますね。もっと大局的に言えば『彼女に対して優越感を持たずに、平等に』ということに行き着いてしまうかもしれませんね。

その他の回答 (2)

  • sisya
  • ベストアンサー率39% (97/245)
回答No.3

相手の為に一生懸命尽くした事が非難されるなんて… と思ってしまいました。 相手を思う気持ちがこう言った行為に至った訳ですから、 別に問題無いと思います。 まぁ我慢大会的意味合いで言えば彼氏の負けかもしれませんから、 そういうショックならわからなくも無いです。

  • kamebu
  • ベストアンサー率13% (30/221)
回答No.1

>彼は何故ショックを受けたのでしょうか? それはそうでしょう・・・ フェラで気持ち良かったのはいいけれど遅漏気味の自分がイクなんてこの女そのての店で働いていたのではないだろうか?という疑問が湧きますよ。 あまりフェラがうますぎるのも考えものですね・・・

関連するQ&A

  • これで妊娠できるの? 未完成婚

    32歳の既婚女性です。夫は39歳。7年前に交際をスタートさせたときから私の性交通が(おそらく)原因で、主人が私の中でイッタことがありません。 当時は若いし2人とも気楽に考えていましたが、さすがに7年経過すると不安になってきました。子供もほしくなってきましたのでその意味でも深刻です。 またもうひとつ悩んでいるのは、主人は遅漏なのではないか?ということです。私の体調が良いときは中で5分程度動くことが可能なのですが射精しません。手や口を使えば可能ですが10分弱かかります。 このことが原因なのかはわかりませんが、最近はセックスレス気味でもあり、女としての自信をなくしかけています。 良いアドバイスをいただければ幸いです。 尚私は25歳で主人と出会うまで男性経験は皆無で、その後も他の男性は知りません。

  • メンへラ男に好意をもたれています。どう回避?

    男友達の友達です。 メチャクチャタイプでない上に、自称コミュ障、ストーカー気質?で、メンへラ臭がすごいです。 しかも「好き」だというならまだしも、「抱き締めていいですか?」「キスしていいですか?」で、セクハラ親父のように手を繋いできたり太ももさすってきたり、胸を触ってきたり、 女というよりママに甘える2歳児のようで、不気味です。 アスペ?と思いました。 わたしの言った事を一言一句覚えていて、気持ち悪い。 気持ち悪いし、何だか目が逝っています。 しかもわたしも職場にストーカーのように通ってきます。 共通の女友達も同じ事をされたようで気持ち悪いと言ってました。 他の女友達に、こないだ飲み会の席で同じことをしていて引きました。 わたしはハッキリ言えない性格です どう回避したらいいですか?

  • セックスレス…

     今の彼と付き合って10ヶ月程なんですが、ここ5ヶ月セックスしてません。その5ヶ月で3回ほど求められたんですが、彼が私の中ではいけないので(自分でも遅漏気味とは言ってますが…)その気になれませんでした。でも私の中にも不満があるみたいなんですけど…今まで付き合った人で、中でいけない人は初めてなんでショックです。彼は浮気は多分してないと思うのですが、夜連絡が取れないとき、心配で眠れません。もうあちらから誘って来ないので、女の私から誘ういい方法があったら教えて下さい…切実です…

  • イッタかどうか気になるもの?

    宜しくお願いします。 私は、今までエッチでイッタ経験がありません。 この間、付き合い始めた彼氏と付き合って初めてのエッチをしました。 今まで経験してきたエッチよりもとっても良かったのですが、 イケませんでした。 (前戯も1時間くらい時間をかけてくれたけど、ダメでした。) それなりに結構声も出て、ぐったり、ものすごく感じていても、 男性は、女性がイカなかったらショックを受けてしまうものなんでしょうか? ちなみに、私がそのような、ぐったりした様子でいたら、 彼は嬉しそうにして、「自分でわからないだけでイッテるかもしれないよ」と言ってました。 私は、イクことにこだわってないのですが、やはり男性からの 意見としてはショックなのでしょうか?

  • セックスでイケなくても平気と言う旦那

    結婚4年目、私29歳、旦那32歳、子供二人ありです。 うちの旦那は、付き合っている時から遅漏気味で、セックスしてもイケないということがたまーにありました。 そういうことがある度に、私は女として申し訳なく、そして悲しい気持ちになります…。 私に魅力がないからじゃないのか、もう飽きてしまったんじゃないのか等と考えてしまいます。 でも旦那は「イケなくても平気。出るまでの過程だけでも気持ちいいから」と言います。 これって本心でしょうか? それとも私に気をつかっているだけなんでしょうか? イケなかった日も、特に何ということなく、そのまま爆睡しています。 そこで質問です。 1)遅漏気味の男性の方、イケなくても平気ですか? 2)イケなくてもその過程だけで気持ちいいのですか? 3)正直、何年も同じ相手としてたらイクまでに時間かかってきますか? 4)女性が濡れすぎると気持ち良さは半減しますか? 率直なご意見お願いします。

  • 風俗ってどんなもんなんでしょう?

    20代前半の男です。 私は風俗経験がないのですが、いいもんなんでしょうか? 遅漏気味で、口や手でイった事がありません。 そんな自分でも風俗のプロにかかればイけるほど気持ちいいもんなのですか? それなら行ってみたいです。 経験談や体験談、仕事してる方の意見など、何でもいいのでお答えください。 よろしくお願いします。

  • 彼が遅漏で悩んでいます

    性的な質問になりますが、彼が遅漏で悩んでいます。 私も彼も20代半ばで、1年近く付き合っています。 付き合い始めた当初、彼は今まで性経験がなく私が初めてだったようです。 私は過去に3人ほど経験がありますが、 彼が挿入してから達するまで凄く時間がかかるので 肉体的にも疲れてしまいます。 さらにゴムを付けてイクことができないようで、彼が途中で止めてしまいます。 (巨根なのでゴムで言うとビッグボーイがピッタリのサイズ…) 口で気持ち良くしても私の顎が疲れてしまって奥まで運ぶことができず…。 彼も凄く気持ち良いと言ってくれるのですが、 フ◯ラでここまでイカない人は初めてです。 また過去にゴム専門店に行こうと誘ったことがありますが、 彼が恥ずかしがって行こうとしません。 最近では生でのエッチが多くなってしまい…。 1番良くないと分かっているのですが、 なかなか解決策が見つからないままズルズルと今に至るので、 しばらくはエッチすべきではないと自分の中で考えています。 どうすれば彼の遅漏を治せるでしょうか? またオススメのフ◯ラの仕方などあれば教えてもらえると幸いです。

  • イッタことがない女性は自慰もイッてないんですか?

    女性の6割はセックスでイッタことがないそうです ではその6割の女性は普段マスターベーションもしないのでしょうか? もしマスターベーションすらしないのであれば性的にイッタ快楽を経験したことがない人がそれなりにいるということでしょうか

  • 焦っています。

    20歳の大学生(男)です。私は今まで彼女ができたことがありません。そして、この前かなり好きになっていた女性にフラれ、連絡までとれなくなるという大失恋をしました。やはり、恋愛経験の浅さもこのような結果を招いた原因の1つだと思います。そこで、大学生生活の間、恋愛においてできるだけ多くの経験を積みたいと思っていますが、まず何から始めればいいか分かりません。また、昨日友人に連れられ初めて風俗にも行ってきたのですが、恐らくオナニーのし過ぎで遅漏になっており、イクことができませんでした。20歳にして童貞で遅漏という非常に深刻な状態に自分があるということを痛感し悲しみに暮れています。ここから私は前向きにどのようなことをしていけば良いのでしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • これってイッタの?

    こんばんは! 先日、彼女を愛撫していると彼女が「何か来た・・・」と言いだしました。 本人ではないし、男の僕にはそれがイッタのかどうだか分かりませんが、「気持ちがいいのが来た」と言っていました。 私自身それほど経験もなく、彼女も処女なので、それがイッタのかどうなのか分からずじまいでした。 「もしかしたら、あれがイッタのかっていうのかも・・・」と彼女は言っていたのですが、ちょっと気になったので質問させていただきました。 ちなみに、愛撫している最中、彼女は小さい声で喘いでいて、終わった後も「ふぅーー」っという感じでした。 個人差があるので一概には言えないとは思いますが、ご意見をお聞かせください。