• ベストアンサー

パソコンにラジオから取り込み方について

ラジクールでラジオから録音したデータをパソコンのメディアプレイアーに取り込みたいのですが方法はありますか、あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

ライブラリに登録したいと言うことだと、方法は2つあります。 1.マイミュージックフォルダに移動させる 2.メニューの、整理→ライブラリの管理→音楽を選んで、そのファイルのあるフォルダを追加する

331ra1701
質問者

お礼

大変ありがとうございました。フォルダーに移動しPC本体に取り込むことができました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ラジクールで保存されたファイルをダブルクリックすれば再生されますよ  

331ra1701
質問者

補足

再生はわかります、再生したものをPCのメディアプレイアーにさらに取り込みたいのです。