• ベストアンサー

ロビカドって?

DVDにロビカドってありますが何のことでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

ロビーカードの略:映画館のロビーに張られた作品紹介カードポスター(写真)らしいです。 http://suzukey.com/auction/aucview.php?AuctionID=180616843 DVDに付いてるのなら、それのレプリカが付録にでも付いてるのでは?

tiger88
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。DVD本体じゃないんですね。安いと思ったw