• 締切済み

nw-a17について

1.mediagoを使って同期させています。mediagoのプレイリストは一つしか作っていないのにウォークマンには(2)から(5)まで5つ複製されてしまいます。mediagoで作ったプレイリストだけを同期させる方法を教えてください。 2.ウォークマンを車に繋いで聴く際にウォークマンの操作ができるのはAUXかBluetooth接続だけでしょうか?USBはなにを使っても操作できなくなってしまいますか?それともウォークマンの操作が出来るUSBは存在しますか? 3.mediagoの重複非表示は重なる曲を再生しないということでしょうか?重複する曲を一つ一つ探すのではなく簡単に削除する方法はありますか? 4.WMC-NWH10というのはハイレゾ対応ウォークマンのハイレゾ音源の曲をハイレゾ対応機器で聴いてもハイレゾ音源の再生はされなくてWMC-NWH10を使うことによってハイレゾ対応機器でハイレゾ音源を再生できるということで合っていますか?そうだとしたら車で聴く際にハイレゾ対応ナビにWMC-NWH10 を使えばハイレゾ音源の曲であればハイレゾ音源を再生できるということでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

関連するQ&A

  • ハイレゾ出力について

    マルチチャンネルインテグレートアンプ(TA-DA5700ES)にウォークマン(NW-A17)を繋いでハイレゾ再生しようとしていますが音が出ません。 接続にはハイレゾ・オーディオ出力用USB変換ケーブルはwmc-nwh10を使っています。 パッケージにはハイレゾ・オーディオ機器対応のUSBケーブルが必要と記載がありますが ウォークマンのアクセサリーには特にそれらしいケーブルの記載はありませんでした。 どなたかUSBケーブルの型名などご存じないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NW-A866にプレイリストを入れたいです。

    ウォークマンのSシリーズをなくしてしまったため、かなり古い型ではありますが、WALKMAN NW-A866を中古で買いました。 データ管理にはMedia Goを使っているのですが、ウォークマンにプレイリストを送ることができませんでした。(Sシリーズを使っていたときはできました。) 作成したプレイリストを選択し、転送先にWALKMANを選択して「プレイリストの転送」を押すと、「項目はすでに機器存在しています。」の表示が出ます。 しかし、WALKMANのプレイリストを確認すると何もありません。パソコンから切り離して確認しても、もちろん何もありませんでした。 機器自体が古いものなのでしょうがないのかもしれませんが、出来ることならプレイリストを利用したいです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • NWーS745のプレイリストについて

    NWーS745のプレイリストについて SONYのウォークマンのNW-S745のx-アプリでのプレイリストについてです。 x-アプリで1度機器へ転送したプレイリストに再度曲を追加したいのですが、曲をドロップしても、機器へ転送を押してもできません。 x-アプリではプレイリストは削除してしまって、本体にしかありません。 もう1回x-アプリでプレイリストを作成して、機器に転送するしかないのでしょうか?

  • NW-A100 プレイリスト

    上にあるタイプのウォークマンにプレイリストを転送しようと思い、M3Uファイルを内部メモリーに入れた所、ウォークマンの方では曲が「0」となっておりました。Music centerの方では動作が重すぎるのか、同じプレイリストを作成しようと思ってもすぐに強制終了してしまいます。アップデートもままなりません。 ウォークマンNW-A100にプレイリストを転送する方法を知っている方がいたら、是非教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • SonicStageVでプレイリストをウォークマンに転送すると曲が重複してしまう

    ウォークマンはNW-S638Fです。 SonicStageVで作ったプレイリストをウォークマンに転送すると プレイリストに入っている曲が、すでにウォークマンに入っているにも関わらず再度転送されてしまうことがあります。 例えば、 ・トラック1~10まであるアルバムをウォークマンに転送します。 ・それとは別に、このアルバムの中で特に気に入った曲(トラック1、3、8)を入れたプレイリストを作ったとします。 ・このプレイリストをウォークマンに転送すると、アルバムの中に1、3、8が2曲ずつ入っている状態になってしまいます。 こうなると、アルバム全体で再生したいときにこの3曲だけ2回再生してしまうので、すごく邪魔です。 必ずこうなる訳ではなく、なる時とならない時があるのですが、その条件が分かりません。 どうすれば曲を重複せずにプレイリストだけを転送できるでしょうか?

  • ネットワークオーディオへの ハイレゾ音源送信につい

    SONY NW-A25 ハイレゾウォークマンから、ハイレゾ・オーディオ出力用 USB変換ケーブルWMC-NWH10を介して、オンキヨー ネットワークオーディオ CR-N765へ、ハイレゾ音源を送信して コンポでハイレゾを聴きたいと考えています。 WMC-NWH10側のUSBポート:Aタイプ メス⇔オンキヨー コンポ側のUSBポート :Aタイプ メスなので、両端がオス⇔オス AタイプのUSBケーブルを購入して接続しましたが、ウォークマン、コンポとも認識しません。 そもそも、Aタイプはデータの送受信ができないと聞きましたが、それが原因でしょうか? 支障の原因が何かお解りの方、問題解決のための方法等、ご教授頂ければ幸いです。

  • SONY NW-E023Fのプレイリストについて

    SonicStageでプレイリストをいくつか作成してウォークマン(NW-E023F)に転送したのですが、 いざウォークマンでプレイリストセレクトを選択してもプレイリストの一覧のようなものは表示されず曲が始まってしまいます。 どうすればプレイリストを選択できるようになるのでしょうか? それともこの機種はプレイリスト不対応なのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • プレイリストに反映されない曲があり、困ってます。

    WalkmanのNW-E083に関する質問です。 MediaGO内のプレイリストにはちゃんと曲があり、再生もできるのに、ウォークマン本体では、その一曲だけがプレイリストに反映されていません。本体で、アルバムの中には反映されており、そこからは再生できるのですが、それでは意味がありません。 バージョンアップも出来ているし、プレイリストを削除して、入れ直しても、その一曲だけが反映されていない状況が続いています。一体、何が問題なのかさっぱりわかりません。 回答よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ハイレゾ音源と取り込み方

    新型ウォークマンはハイレゾ音源対応などということを聞きますが、ウォークマンに取り込む方法(オーディオ機器を利用しているか、パソコンを利用しているか)によってなにか違いがありますか?

  • ハイレゾ音源について

    現在ハイレゾ音源対応の機器が増加傾向にありますが、ハイレゾ音源に切り替えていくべきか悩んでいます。 Mp3と聞き比べてみたいのですが、聞き比べにオススメの曲、もしくはこの曲で違いが分からないならやめた方がいいよ、という曲はありますか?