• 締切済み

nw-a17について

1.mediagoを使って同期させています。mediagoのプレイリストは一つしか作っていないのにウォークマンには(2)から(5)まで5つ複製されてしまいます。mediagoで作ったプレイリストだけを同期させる方法を教えてください。 2.ウォークマンを車に繋いで聴く際にウォークマンの操作ができるのはAUXかBluetooth接続だけでしょうか?USBはなにを使っても操作できなくなってしまいますか?それともウォークマンの操作が出来るUSBは存在しますか? 3.mediagoの重複非表示は重なる曲を再生しないということでしょうか?重複する曲を一つ一つ探すのではなく簡単に削除する方法はありますか? 4.WMC-NWH10というのはハイレゾ対応ウォークマンのハイレゾ音源の曲をハイレゾ対応機器で聴いてもハイレゾ音源の再生はされなくてWMC-NWH10を使うことによってハイレゾ対応機器でハイレゾ音源を再生できるということで合っていますか?そうだとしたら車で聴く際にハイレゾ対応ナビにWMC-NWH10 を使えばハイレゾ音源の曲であればハイレゾ音源を再生できるということでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。