• 締切済み

妊娠確率は? 教えて下さい!

現在生理がきてません。 もともと不順ではあります。 過去の生理日です。 前回もかなり遅れています。 1/9 10/28 9/28 8/26 7/29 6/28 5/21 今回は予定日より18日遅れています。 予定日が2/9でしたがその時点で 生理が来ておらず 2/16に中だししました。 ルナルナでの排卵予定日は1/26でした。 妊娠確率はどのくらいでしょうか? ちなみに妊娠希望しています。

• avt
  • お礼率0% (0/2)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#211553
noname#211553
回答No.2

確率は、0か100しかないと思っています。 一回目で妊娠すれば100%、100回やっても妊娠しなければ0% 数字のトリックには十分気を付けて行動してください。

• 150715
回答No.1

たったこれだけの情報で、誰もわかるはずがない。 最低でも実年齢は書きこむべきでしょう? もちろん、補足されても誰もわかりませんが。。。 例えテキトーな回答をしたところで、妊娠した可能性が10%と20%とでは、 あなたの中では何が違うのでしょうか? 過去の経過があって妊娠しにくいのであれば、あなたか旦那さんに 何らかの問題が存在する可能性だってあるわけです。 ここで意味のない確率を質問する暇があったら、産婦人科で 身体のチェックをされたほうがいいですよ。