• 締切済み

妊娠確率は? 教えて下さい!

現在生理がきてません。 もともと不順ではあります。 過去の生理日です。 前回もかなり遅れています。 1/9 10/28 9/28 8/26 7/29 6/28 5/21 今回は予定日より18日遅れています。 予定日が2/9でしたがその時点で 生理が来ておらず 2/16に中だししました。 ルナルナでの排卵予定日は1/26でした。 妊娠確率はどのくらいでしょうか? ちなみに妊娠希望しています。

  • avt
  • お礼率0% (0/2)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#211553
noname#211553
回答No.2

確率は、0か100しかないと思っています。 一回目で妊娠すれば100%、100回やっても妊娠しなければ0% 数字のトリックには十分気を付けて行動してください。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

たったこれだけの情報で、誰もわかるはずがない。 最低でも実年齢は書きこむべきでしょう? もちろん、補足されても誰もわかりませんが。。。 例えテキトーな回答をしたところで、妊娠した可能性が10%と20%とでは、 あなたの中では何が違うのでしょうか? 過去の経過があって妊娠しにくいのであれば、あなたか旦那さんに 何らかの問題が存在する可能性だってあるわけです。 ここで意味のない確率を質問する暇があったら、産婦人科で 身体のチェックをされたほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 妊娠希望

    妊娠希望の者です。生理予定日(5月8日)から生理が5日遅れておりその日に中だしをしました。妊娠してる確率はありますか?排卵予定日は(4月24日)です。生理不順の方ではないのですが前回の生理も6日遅れてきました。生理予定日を過ぎて中出ししても妊娠の確率はありますか?

  • 妊娠確率

    生理予定日まで14日で 生理周期はいつもバラバラで不順です。 ルナルナ利用してるんですが それによると今は黄体期で排卵が 始まってる中、中出ししてしまいました。 相手はもちろん交際している方で かなり疲労溜まってるんですが 疲労たまると精子も元気なくなって 妊娠しづらいと聞いたことが有ります。 今日中出ししたら妊娠の確率って 高いんでしょうか…(._.) ちょっと不安になって質問しました。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 私の妊娠の確率

    12月15日から生理がありました。(私の周期は28日から30日)今回は2日後17日に生理がほとんどなくなり、結婚前提同棲中の彼と仲良くしました。生理中でも妊娠する事は承知で、中だしです。ちなみに私の右卵管はつまっています。もし妊娠したら産むつもりでいるので、心配はしていませんが。 過去ログで排卵日は生理がはじまった約2週間後。妊娠の確率としては低いのですが、しているとしたら、いつ頃検査をしたらいいのでしょうか。

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠にしてる可能性ゎある?

    ルナルナをやってるんですが、 ルナルナでゎ4月24日から妊娠しやすい日で排卵日が5月2日でした! その妊娠しやすい日から6.7回中だしを今回し、 前回ゎ2カ月前の2月くらいに15回くらい中だしをし、 生理が遅れてきて、 生理が一週間で終わって、 1日はさんで3日間また少量出血したんで、 出血がとまってから、検査をしたら陰性でした! 今回ゎ16日が生理予定日で、 1日早く15日に生理がきました! だけど、 生理がいつものよーに、 1.2日目ゎ出血の量が変わらずなんですが、 3日目、今日4日目で、 一気に血が少量になり茶色になり、 早めに生理が終わりそーです! 生理予定日の一週間くらいから、 乳首が軽くつまんだくらいで痛くなったり、 乳首が固くなったり、 少し胸がはいってる感じがありました! でも今ゎ乳首の痛みも胸のはりもなんにもなぃです! 妊娠してる可能性ゎあるのでしょーか?

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠の確率について

    アプリで排卵予定日が6日で、3日の朝に性行為をしました。 生理は26日周期でズレても24.25.27.28日周期くらいで、毎月来ています。 彼氏は、しばらく自分でもしていなくて溜まっていました。 彼氏の腰に足を絡ませて押さえてと言われて、絡ませた状態(彼氏の腰を自分に押し付けた状態)で、彼氏が中だししました。 終わってから、しばらく彼氏は動かないで、数分間抜かない状態でいました。 私はすぐにトイレに行きました。 後日、友達に相談したところ、かなり妊娠確率が高まることをしたと思うと言われました。 彼氏が溜まっていた、排卵日当日よりも2~3日前の方が確率が上がる、押し付けたことで奥に出している、彼氏が動かないことで精子が出てこないようにしているということでした。 思い出したら確かに精子がドロっと出てきませんでした。 私は年齢的にも確率は下がっているだろう、1年半ゴムをつけず彼氏としていたけど妊娠してない(外だしです)、1度排卵日に中だしになったことがあったけど妊娠しなかったことなどから、妊娠したかもなんて、全く考えませんでした。 彼氏は私との子供が欲しくて仕方ないみたいです。 彼氏が足を絡ませてと言ってきたことや、しばらく動かなかったのは、妊娠させるつもりでしたのでしょうか? 避妊とか結婚が先とかそういうのは抜きにして、今回のSEXの仕方だと妊娠確率は上がってるのでしょうか?

  • 妊娠の確率

    よろしくお願いします。 第2子を妊娠希望してます。 生理周期は大体26~28日です。 前回の生理が8/16~8/22でした 8/27にタイミングを取りました。 排卵日付近にタイミングを取れるのはその日しかなく どれくらいの確率で妊娠しているのか気になりました もちろん絶対はないですし、妊娠しているのかは 誰にも分からないと思っていますが、多くタイミングを 取れなかった月なので質問させていただきました。

専門家に質問してみよう