• 締切済み

英語で

英語で 素敵なモデルと出会えて本当に嬉しいです。 出会ってくれて感謝してるので私のTwitterにフォローして下さい。

• 英語

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

I'm glad to see an awesome model. thanks for encount,so please follow my Twitter. でどうでしょうか。実際にあなたとモデルが合ってるかどうかによって変わってくると思うんですけど。