• 締切済み

マンハッタン島ウェストストリートの人混みは?

ありますでしょうか? 道幅なども教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.2

人混みは他のマンハッタン地区に比べて少ないです。ハドソンリバー沿いの道で、アッパーウエストからハイウエイになります。ハドソンリバー沿いが公園になっていたり、自転車道があるので全く人通りがない訳ではないですし、大型スポーツ施設やフェリー乗り場などもあるので、人通りはありますが他の観光地のように人がウジャウジャいるといった感じではないです。夏だとハドソンリバー沿いを散歩するのによいですが、この時期は寒いので、あの辺に用事がある人や近所の人以外はあまり歩いてないのでは。道幅は片側三車線だったと思います。

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kia1and2
回答No.1

何番ストリートの何番くらいが書いてもらわないと、東京の人混みはって質問の鹿とと同じです。多分のタイムズ・スケアあたりの42番くらいのところを想像すると、混んでいます。道幅は5車線くらい+巾の広い歩道です。

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます。すいません旧貿易センタービル近くです。