• 締切済み

規約の同意について

規約の同意に ボタンを押しても、進みません、教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どんな、アクセス条件で不具合が生じているのか、他人には判りません。 もっと、状況がわかるよう記載願う。 もし、インターネットエクスプローラーで見ているのなら、「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」の項目で「SSL2.0,SSL3.0」のチェックを外して、一度Webを閉じて再度、該当Webで不具合が出た「規約の同意に」を実行してみよう。

nino6427
質問者

お礼

ありがとうございました、インターネットエクスプローラーのセキュリティーでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう