• ベストアンサー

不明なプログラム

インストールされたファイルの中で、utubebario toolbar という、見覚えのないプログラムが存在しています、色々と調べた結果、悪意のあるプログラムのらしく、色々方法を試しましたが、アンイストールできていません。コマンドプロンプトからアクセスするやり方では、アクセス拒否と表示されます。ますます怪しくて仕方がありません。もし、やり方があるのならば、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraneko66
回答No.1

直接パスをたどるのもダメですかね? それとアクセス拒否なら、権限をアドミニストレーターにしたら いかがでしょうか。 後は、こんなツールもあります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se490412.html

その他の回答 (1)

• nnori7142
回答No.2

「Malwarebytes Anti-Malware」・・http://www.malwarebytes.org/antimalware/  上記サイトの駆除ツールにて、検索・駆除をお試し下さい。  PCへ適用すると、アップデートと日本語へ表記変更設定後に、検索・駆除といった形になります。