• ベストアンサー

登山

来月の3月に奈良の山に行く予定なんですけど おすすめの山があれば教えて下さい(^^)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

金剛山  

その他の回答 (2)

回答No.3

奈良といえば、紀伊山地! というと、大台ケ原や 八経ヶ岳、護摩壇山が有名ですが、以前国体の登山 コースになった「果無山脈」が、そのネーミングが 最高です。(南の果てのロケーションといい)

• tachin
回答No.2

信貴山 金剛山 稲村ヶ岳 大和葛城山