• 締切済み

転送ができない(;´Д`)

こんばんわ。 サイトを作ったので転送をしようとしたら、 「宛先ファイル○○○.htmlにデータを書き込めません。宛先フォルダと宛先ファイルが正しいかを確かめてください。」と出て、転送が中断されてしまいます。。。 一体何のことか分らなくて、すごく困っています。涙 どなたか、なんとなくとかでも原因が分りそうなら教えて下さい!お願い致します。

noname#50267

みんなの回答

• esprei
回答No.2

転送したのに表示されないのは全てでしょうか? トップページはindex.htmlにしていますか? これは決まり事なので、まず確認してくださいね。

• esprei
回答No.1

サーバの転送設定の間違いがないかまずは確認しましょう。 転送サーバ、転送先フォルダの間違いはないですか? 転送はどのソフトを使ってやっていますか? FTPソフトで繋がるか確認してみましょう。 サーバはどこかのプロバイダのレンタルでしょうか? それが判ればアドバイスももう少し具体的に言えるかも。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます!どーにかこーにか転送することができました!・・・が、Webページ上で表示されません。涙 ちなみにプロバイダはyahooBBです。