• ベストアンサー

小学校時代の100メートル走

小学時代の運動会で皆さんも100m走を走っていたとおもいますけど いつも何位くらいが多かったですか? 例えばクラスが6クラスある場合、6人づつで走りますよね。私の学校は6クラスあったんで6人づつで走ってました。 ちなみに私はあまり足が速くなかったんでいつも2位か3位で1位になったことがありません。 必ず6人中、私より足が速い人が1人か2人はいた感じです。 でもビリには絶対にならないという中途半端というか微妙で平凡な順位でありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学校では、100m走はありませんでした 50m走でした ベストタイムは、8.4秒でしたが、クラスでまん中くらいでした

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 50メートル走でしたかあ。私のときももしかしたら50メートル走だったかもしれません。 私と同じく中間順位だったんですね