• 締切済み

エクセルで都度、指定したセルに貼り付ける方法

お世話になります。 今回VBAを初めて使う者です。 仕事で急遽必要になり本を読みながらやってますが 下記のことができなくて困ってます。 よろしくお願いします。 シートにデータの一覧があり VBAの実行で 指定した範囲で切り取り 指定したシートのセルに貼り付ける。 都度切り取る範囲と貼り付けるセルが 変わるので、どうしたらいいか分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

リンク貼り付けの、機能ではうまくいきませんか。 考えられるれるパターンをシート別にいくつか作ればよいと思います。

nisinaka0407
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 考えられるパターンを作る方法を考えましたが 30から60パターンになりますので できれば指定できたらいいなぁと思ってます。