MP610のプリンターで表示されるメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • MP610のプリンターで表示されるメッセージについて教えてください。
  • プリンターヘッドの種類が違いますというメッセージが表示されました。正しいプリンターヘッドを装着する必要があるのでしょうか?
  • キヤノン製のMP610プリンターを使用していますが、プリンターヘッドの問題で表示が出ています。対処方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MP610のプリンターの件

プリンターヘッドの種類が違います。正しいぷりんとへっどを装着してくださいと、表示が出る。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Key_A
回答No.2

純正インクを使用していてまともに使用しているならば、 故障としか言えないので、修理ではなく買い換えましょう。 修理の方が高くつくのは言うまでもないですからw 現行モデルの同等品は、1万円強ぐらいで購入できるはずです。

• shuu_01
回答No.1

僕も Canon PIXUS MP610 を使っていました 2007/09/26 発表で 7年くらいたっており、 僕の場合はつい1週間ほど前、なんの前触れもエラーもないまま、黒い色が出なくなり(当然、ほとんどの文字印刷されない)、職場の人に見てもらったら、「寿命です」とのことで、新しいのを購入しました 職場でインクを補充しやすいという理由で、今度は Epson ですが、複合機が 1万円ちょっとで買えるので、修理より安いと思います 今回のエラーは Yahoo!知恵袋 Canon プリンター MP610 (エラーコード U052) プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着して下さいと突然表示されました http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13104139603 にあり、 使いたい(現状のままでは使えない」とすれば リスクを覚悟で自分と同じ様に「キレイ」にして下さい。 根気良く、また、普通にやれば動きます。 タダ、U052が出るようになったらご臨終が近い事も 理解して下さい。 (後略) だそうです