• ベストアンサー

UFO

どのような波長なら見ることできますか 例えば、赤外線見るには携帯電話のデシカメつかえばリモコンなどの赤外線 が発光しているのをみることができます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

木星、土星、天王星、海王星という巨大ガス惑星がありますよね。天体望遠鏡でも見られますし、写真も見れますよね。  太陽系外惑星観測でわかって来た事実ですが、地球のような岩石質の惑星が太陽から1億5千万キロも離れた軌道を公転している惑星系には、木星型惑星が1つも発見出来ないのだそうです。他の惑星系では、巨大ガス惑星だけか、岩石質惑星だけしか発見出来ない例が多くて、両方発見される場合でも、岩石質惑星は恒星の至近距離を公転している例が多いのだそうです。  太陽系に木星や土星のような巨大ガス惑星が存在する理由は説明が難しいようで、最初から木星や土星が公転しているのであれば、太陽は自転軸が80度ぐらい倒れていないと説明出来ないのだそうです。  木星があるのは当たり前だと思っている人が多いでしょうが、本来は無いはずの惑星かもしれませんね。  木星や土星などの巨大ガス惑星が無かったら、ガリレオが地動説を唱えるはずも無かったわけで、木星があるのは我々が知らない未知の何かが影響しているのかもしれませんね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (5)

• E-1077
回答No.6

あれは向こうが見せてくれているんで、こちらの都合は関係ないらしいですよ。 と、実際に見た経験から・・・・・。 とかくと、絶対それは見間違いっていうんだよね。 未確認飛行物体のことよね? あれは、勝手に現れる。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

UFO(未来地球製、他惑星製)のものに関しては、否可視化(ステルス)状態にする際に、本体の振動周波数を高めて可視周波数帯外にすることで透明化しています。現在の地球史では米海軍によるフィラデルフィア実験が有名です。 振動周波数を高めているため赤外線範囲に近い状態であれば映り込むことがあります。CCDはその範囲を映像化することがきるからです。幽霊に同じです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#204963
回答No.4

未来人ですか・・・ まっ 宇宙人が 居るか居ないか・・と言う話は まずは ダーウィンの進化論の否定から話を進めないと判らない様になってるので 簡単には説明出来ないのがネットです・・ なので まずは 進化論否定から・・・ そもそも 一万数千年前に 猿から人間の始祖となる猿人が枝分かれして進化した・・・となってるが 進化論では納得出来ないのが この猿人は 果たして男と女が両方同じ進化を遂げないと次世代に次ぐ命は存在しないのです・・ なのに 同じ時期に 寸分の狂いも無く 猿から猿人に 男と女が進化した・・・!? なのです・・・ 此処までで あなたに 進化論が間違ってる事実が伝わらないのなら 他にも色々あるが とりあえず此処まで・・・

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

各種観測レーダーの 1030MHz、1090MHz、1300~1350MHz、2.7GHz 等を利用して登録されていないUFOを確認したときは、スクランブルをかけることになります。 日本国のUFOは最近、尖閣諸島付近に出現することがあります。 付近を航行中であれば、肉眼で目視可能です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとう

回答No.1

波長等 要りません・・・ 食料品店に 200円くらい持って行けば買えますよ・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そして 本当にUFO(宇宙人)が居るのなら それに恥じない地球環境を創れば良いだけです・・・ こんな 犯罪や戦争が頻繁に起き ポイ捨てゴミの地球環境を 別の星の人に見せたいの!? もっと 地球環境を良くしてから 見せた方が良いじゃん・・・・

habataki6
質問者

お礼

未来人というのは現在の人類の行動が心配して様子見にくるのですか なぜなら歴史変わると未来人も存在しなくなるかもしれないので SF映画とかでも放映されていますよね。