• ベストアンサー

windows Live メールについて

windows 7 をリカバリー後、メール画面のプレビューが画像として表示しなくなりました。 文字化けなどの状態はないです。 画面に「ATT00011.htm」と表示する部分を、クリックすると、別画面が開き画像が表示されます。 以前は、プレビューに画像は表示出来ていたのですが、改善できません。 ご存知の方、対処方法を教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

HTML形式で送信されてきたメールを、「すべてテキスト形式で読み取る」ようになっているのではないですか? オプションの「メール」→「読み取り」タブで設定を確認してみてください。 (Windows Live メール メール本文が全て空白になった) http://www.canon-sas.co.jp/mailmag/pc_trouble_201403_01.html

kawanote9441
質問者

お礼

ご指摘の通り行い問題が解決いたしました、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

現象がよく把握できませんので、画像を添付願います。

kawanote9441
質問者

お礼

質問内容が的確に表現できなくて申し訳ありません。 いろいろ調べて行った結果、問題が解決致しました、次回質問時はご理解頂ける状態でご質問を行います、今後ともよろしくお願いいたします。