• ベストアンサー

淋菌

淋菌になり 婦人科でロセフィン点滴受けましたが 一週間経っても 喉の痛みと赤みが引きません 効果がなかったのか不安です この先 どのような治療になるのか不安です 淋菌は 性器&咽頭治るのか不安でノイローゼになりそうです 詳しい方アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dmtb8264
回答No.1

今は強力な薬があり様々な治療法があり医師の指示に従って行けば完治します。 お大事にしてくださいね

hasuuko32
質問者

お礼

ありがとうございます 心が楽になりました 前向きに治療しようと思えました