• ベストアンサー

MR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるには

ただいま行われているMR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

noname#6665
noname#6665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

すでに電話予約は終わっているところが多いのではないでしょうか? 今後は、チケットショップにて購入するか、ネットオークションにて購入するしかないかと思います。 ネットオークションよりもチケットショップの方が安く手に入れやすいと思います。お近くのチケットショップでいつごろ入荷するのか聞いてみてください。 だいたい、売価は、2倍くらいが下限でいい席だと3倍から4倍くらいですかね。

その他の回答 (5)

• shioda
回答No.6

オークションで直前に買うのが一番安いと思います 会場が大きい横浜などではビーズでさえも定価割れしたことがあるみたいです。 ただし、許可を取っているチケットショップのほうが安全な気もします。 いつもお世話になっているチケットショップのURLを張っておきます。

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hinode-ticket/pt_gen.htm
  • noenoe
回答No.5

こんばんは。 9月11日、12日に横浜国際総合競技場で行われる コンサートの一般発売は8月1日みたいですよ。 ぴあのHPで見ました。 かなりの激戦になると思いますが、がんばってかけて みてはいかがでしょう。 取れたらイィですね!

• hasu_ren
回答No.4

やっぱりオークションがいいでしょう! ●良い席を買える場合がある ●必ず出ている ●コンサート間際になるとかなり安くなる 参考URLにYahoo!オークションを載せておきました。 ここは20歳以上ではないと参加できませんが、他のオークションMSNなどなら、可能です!

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%c1%a5%b1%a5%c3%a5%c8%a1%a1Mr&auccat=0&acc=jp&f=0x12&alocale=0
回答No.3

こんなのみつけました♪ 私も先週偶然みつけたため、チャレンジしています。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/ticketfanclub/?pid=0002&yid=&SSL=
回答No.2

私も探してるんですけど。。。 今回は難しいかな。。。って半分諦めてます(>_<) 他に、いつも利用するのは、ファンの方のHPの掲示板です。 チケット用の掲示板を設置してる方もおられるので、 利用させてもらったらいいと思いますよ! 頑張れば、諦めなければ 運良く当日(開演4時間前)とかに取れたりした事があります。 あと、チケット掲示板で検索してみてください。 色々、見つかると思います。