• ベストアンサー

MR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるには

ただいま行われているMR.Childrenのコンサートチケットを手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

noname#6665
noname#6665

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootsu
  • ベストアンサー率46% (340/738)
回答No.1

すでに電話予約は終わっているところが多いのではないでしょうか? 今後は、チケットショップにて購入するか、ネットオークションにて購入するしかないかと思います。 ネットオークションよりもチケットショップの方が安く手に入れやすいと思います。お近くのチケットショップでいつごろ入荷するのか聞いてみてください。 だいたい、売価は、2倍くらいが下限でいい席だと3倍から4倍くらいですかね。

その他の回答 (5)

  • shioda
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

オークションで直前に買うのが一番安いと思います 会場が大きい横浜などではビーズでさえも定価割れしたことがあるみたいです。 ただし、許可を取っているチケットショップのほうが安全な気もします。 いつもお世話になっているチケットショップのURLを張っておきます。

参考URL:
http://www.max.hi-ho.ne.jp/hinode-ticket/pt_gen.htm
  • noenoe
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.5

こんばんは。 9月11日、12日に横浜国際総合競技場で行われる コンサートの一般発売は8月1日みたいですよ。 ぴあのHPで見ました。 かなりの激戦になると思いますが、がんばってかけて みてはいかがでしょう。 取れたらイィですね!

  • hasu_ren
  • ベストアンサー率51% (39/76)
回答No.4

やっぱりオークションがいいでしょう! ●良い席を買える場合がある ●必ず出ている ●コンサート間際になるとかなり安くなる 参考URLにYahoo!オークションを載せておきました。 ここは20歳以上ではないと参加できませんが、他のオークションMSNなどなら、可能です!

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%c1%a5%b1%a5%c3%a5%c8%a1%a1Mr&auccat=0&acc=jp&f=0x12&alocale=0
回答No.3

こんなのみつけました♪ 私も先週偶然みつけたため、チャレンジしています。

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/ticketfanclub/?pid=0002&yid=&SSL=
回答No.2

私も探してるんですけど。。。 今回は難しいかな。。。って半分諦めてます(>_<) 他に、いつも利用するのは、ファンの方のHPの掲示板です。 チケット用の掲示板を設置してる方もおられるので、 利用させてもらったらいいと思いますよ! 頑張れば、諦めなければ 運良く当日(開演4時間前)とかに取れたりした事があります。 あと、チケット掲示板で検索してみてください。 色々、見つかると思います。

関連するQ&A

  • Mr.Childrenコンサート

    Mr.Childrenのコンサートですが、東京ではやらないのでしょうか? 神奈川ではあるみたいなんですが。 オンラインチケットの情報で見つけました。

  • Mr.Childrenのチケットが取れませんでした><;;

    はじめまして。 今回、Mr.Children「IラブU」のツアーチケット、頑張ったのですが 取れませんでした。。 そこで、当日、チケットがなくても会場でチケット売ってくれる人がいるよ、 と友人から聞いたのですが、その人と出会える可能性はどれくらいありますか? また、そのようにしてチケットを手に入れた人、いらっしゃいますか?

  • Mr.Childrenのファンクラブについて

    Mr.Childrenのファンクラブについての質問です。 ファンクラブ会員先行でコンサートチケット予約販売はありますか? ファングラブに入っていてもチケットが取れないという話をよく聞きます。 また、Mr.Childrenのコンサートチケットを取るにあたって チケット会社の会員になったほうが良いなどありましたら 詳しく説明いただけたらと思います。 ご教示よろしくお願いします。

  • チケットを手に入れたい!

    Mr.Childrenのチケットが欲しいのですが、なかなか手に入れることが出来ません。どこかチケットを購入できるところありませんか?

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • ミスターチルドレン等のファンクラブの先行チケット

    ミスターチルドレンのファンクラブ先行チケットを入手できる権利を持っていますが、 数日前まで座席の詳細が不明です。 で、ミスターチルドレン等のファンクラブの先行チケット でコンサートに行ったことが有る方で 座席が良席だったという方いらっしゃいますか? というのも絶対良い席で見たいのですが、 オークションで見ているとアリーナの前の方とかの席が 既にオークションにかけられています。ということは すでに売られているものですよね、 ファンクラブの席ではないと言うことなので 自分の座席がどの辺りか気になります。 良い席でしたと言う方いらっしゃいましたら 情報を下さい。 このままではオークションで確実な物を買ってしまいそうです。

  • Mr.Children コンサート終了時間!!!

    今回初めて Mr.Children の大阪ドームコンサートに行けそうなんです!!! ですが、次の日の仕事が休めない為その日のうちに東京へ帰らなければなりません>< 夜行バス22時難波発で帰りたいのですが、コンサートが終わって大阪ドームの外に出るのは何時になるでしょうか…どなたか教えてください!バスに間に合うよう、アンコールを聞かずに帰ってもいいと思ってはいるのですが、初めてでわかりません。

  • Mr.Children 京セラ 12/10の公演について

    12/10に行われる京セラドームでのMr.childrenのコンサートに参戦することになりました! 平日ということもあり、スタート時間は19:00となっています。 Mr.Childrenのコンサートは何時ぐらいに終わるでしょうか? 門限がありまして、最悪23:00にはJR高槻駅に到着したいのですが、 規制退場も考えてみると、多分最後まで見られないなと思いました。 ですが、アリーナですので、途中で抜けれるかどうか心配です。 ドームは初めてで、しかもアリーナも初めてですので、どうか先輩方よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの#2601

    Mr.Childrenの#2601のことなのですが…  なぜタイトル#2601なのでしょうか??

  • Mr.Childrenのファンクラブ

    Mr.Childrenのファンクラブに入りたいんですがどうすればいいですか? 着うたとかのじゃなくて、ライブの情報とかチケットが入手しやすくなったりしたいんですが….

専門家に質問してみよう