• 締切済み

CAP接続

Galaxy s5で使っていますが、モバイル切り再度ONするとCAP接続が切れています。自動でONする事出来ませんか? ※OKWaveより補足:「格安スマホ mineo」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

CAP接続って何か判りませんが、無線接続ということでしたら、Galaxy s4では電源オフ/オンでは接続が切れるような事はなかったです。 接続が切れるというのは、公衆回線??なのかな。それにしても通話やインターネットは普通に出来ましたが、どんな場所で繋がらないのでしょうか。 この質問にはそうした周囲環境についての条件が抜けていますため、他の人も答えられないのではと思われます。