-PR-
解決
済み

「プレステの部品購入」でこたえていらっしゃったg doriさんへ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.89196
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (19/20)

すいませんg doriさんPCでプレステできるってホントですか??
もしできるのならぜひ教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

g doriさんではありませんが、苦言を少々。
tomarziさんへ
1)このサイトは特定の個人へ向けて質問を投げかける場所では無いということを理解して下さい。
2)PC上でPSのソフトを遊ぶことが、合法的な事であるかどうかを考えて下さい。答えは明白であると思いますが。
3)その方法を、このサイトのような開かれた場所でオープンに質問する事が、どれほど常識外れの行動であるか気付いて下さい。
以上列記した3点の忠告を踏まえた上で、ネットでの常識やモラルに付いて、しっかり勉強なさった方が良いと思われます。恐らく、この質問も遠からず削除されるでしょうが、あなたの期待する回答を得ることは期待出来ないでしょう。
補足コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

すいません。もうひとつこの質問を自分で削除することはできないのでしょうか?
恥は自分で消したいのですが・・・重ねてお願いします。
投稿日時 - 2001-06-13 04:06:32
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます。すいませんでした。
自分でもよくネット上の常識やモラルがわかっていなかったようです。
これから良く勉強したいと思います。
お気を悪くなされたことに、謝罪いたします。
すいませんでした。
投稿日時 - 2001-06-13 04:02:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

それはWindows用プレイステーション・エミュレータのことでしょう。 市販品では「Bleem!」などがあります。 秋葉原などで買えます。 ただ、エミュレータは合法非合法のグレーゾーンにあるものなので、 あまり表立って宣伝等はしていません。 それとエミュレータは強力なCPU、大容量メモリ、高性能なビデオカードなどが要求されます。 それなりのマシンでないとまず使い物になりません。 コマ落しの画 ...続きを読む
それはWindows用プレイステーション・エミュレータのことでしょう。
市販品では「Bleem!」などがあります。
秋葉原などで買えます。
ただ、エミュレータは合法非合法のグレーゾーンにあるものなので、
あまり表立って宣伝等はしていません。
それとエミュレータは強力なCPU、大容量メモリ、高性能なビデオカードなどが要求されます。
それなりのマシンでないとまず使い物になりません。
コマ落しの画面、ブツ切れの音では動いたところでどうしようもないですよね。
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

このようなつまらない質問にまじめに答えていただいてホントに
ありがとうございます。高性能マシンでないとできないのですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 04:04:34


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (84/210)

できます。 ...続きを読む
できます。
お礼コメント
tomarzi

お礼率 95% (19/20)

ありがとうございます。個人に質問したことでお気を悪くなされたことと
思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 04:06:13
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ