• 締切済み

ヤマザキ製パン

ヤマザキ製パンで就職を考えていますが いま専門学生なのですが就活の流れは大学生と専門学生は 同じですか? エントリーシートを書いたりするのも専門学生もしますか?

みんなの回答

• simotani
回答No.2

基本的には同じ就活の流れです。当然同じような手続きになる為エントリーシートも必要です。

• ootemon
回答No.1

就職活動の流れは大学生も専門学生も同じです。 専門学校ももちろんESかきますよ。 企業によっては同じページからエントリーするサイトもあってそこではじめて 専門学校とか大学とか記入しますので。