プリンタ電源投入で問題発生?原因を知りたい

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6770CDWのネットワークに問題が発生し、電源が入らなくなった。コンセントを抜いて2分後に再度接続すると、一時的に電源が入るが、数分後に再び電源が切れる。電源スイッチを押すとピピピという音がする。何が原因なのか知りたい。
  • MFC-J6770CDWでネットワークの調子が悪くて電源OFFしたら電源が入らなくなりました。コンセントを抜いて再接続しても同じ状況が続きます。電源スイッチを押すと音が鳴るだけで、電源が入力されません。どうすれば良いのでしょうか?
  • MFC-J6770CDWを使っていると、ネットワークの問題で電源が入らなくなりました。コンセントを抜いて再接続しても電源が入力されず、ピピピという音だけが鳴ります。原因と解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ電源投入

MFC-J6770CDWでネットワークの調子が悪くて電源OFFしたら電源が入らなくなりました。コンセントを抜いて2分くらいしてコンセントをさすと、ホームマーク点灯 その後『brother』の表示とテンキーの数字ランプ、電源下の無線ランが表示され 液晶に電源OFFしていますと表示され1~2分後電源が切れてしまいます。 この時電源スイッチを押すとピピピと音がします。 これは何度やっても同じです。何が原因でしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらの現象に近いのでは? http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6770cdw&ftype3=10058&faqid=faq00010101_011 「電源をオフにします」表示中の長押しで起動できない場合は 最後に書かれているように 購入者には判断不可能な故障でしょう メーカーサービスに見てもらって 結果を鵜呑みにするしかないでしょうね