• 締切済み

ドメイン下でのメール設定

またまた申し訳ないです ドメインコントローラを使用している状況下だと、DC登録されていれば、DC設定してある、どのPCで入っても、自分のデスクトップ状況になります。が、過去に受けたメールを参照が現段階ではできません、過去のメールも参照して見えるようにはできるのでしょうか? ドメイン設定で、自分メールを自由に見えても、過去メールが見えないと結構不便だとおもうんですが・・・

• wzero
  • お礼率75% (107/142)

みんなの回答

• selenity
回答No.1

単純にメールのデータフォルダは移動プロファイルの 管理下にないだけでしょう。 最低限OS、メーラの種類程度は書きましょう。 MS系メーラなら、必要なファイルは移動プロファイル 下に入ってるはずなんですが、、、

wzero
質問者

お礼

なんとか、解決しました ありがとうございました

wzero
質問者

補足

そうですね、状況をもっと説明するべきですね 申し訳ありません サーバOS  W2Kサーバ クライアント OS     W2KPro メーラー  OE5.5 です