-PR-
締切り
済み

ドメイン下でのメール設定

  • 困ってます
  • 質問No.89188
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (107/142)

またまた申し訳ないです

ドメインコントローラを使用している状況下だと、DC登録されていれば、DC設定してある、どのPCで入っても、自分のデスクトップ状況になります。が、過去に受けたメールを参照が現段階ではできません、過去のメールも参照して見えるようにはできるのでしょうか?

ドメイン設定で、自分メールを自由に見えても、過去メールが見えないと結構不便だとおもうんですが・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

単純にメールのデータフォルダは移動プロファイルの 管理下にないだけでしょう。 最低限OS、メーラの種類程度は書きましょう。 MS系メーラなら、必要なファイルは移動プロファイル 下に入ってるはずなんですが、、、 ...続きを読む
単純にメールのデータフォルダは移動プロファイルの
管理下にないだけでしょう。

最低限OS、メーラの種類程度は書きましょう。
MS系メーラなら、必要なファイルは移動プロファイル
下に入ってるはずなんですが、、、
補足コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

そうですね、状況をもっと説明するべきですね
申し訳ありません

サーバOS  W2Kサーバ
クライアント
OS     W2KPro
メーラー  OE5.5

です
投稿日時 - 2001-06-13 18:32:20
お礼コメント
wzero

お礼率 75% (107/142)

なんとか、解決しました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-28 11:44:46


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ