• ベストアンサー

youtubeだけ、音が出ません。Win8.1

Win8.1を先月購入しました。 IEにおいて、 なぜか、youtubeだけ、音声が出ないのです。 このようなことは現実にあるのでしょうか。 クロームでは問題なし。 また、IEでも、他の動画はすべて音声が出ています。 どこかに、私が知らない設定があるのでしょうか。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
回答No.1

再生の横にミュートがあるので押してるとか音量が最低になってるってことはないですか?

adati1yuta
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 いま、見ました。 一番下の段 左から、 再生の三角マーク、その右に、時間、大きく右に行くと、マークが4つぐらいあります。 ミュートのボタンとはどれでしょうか。 教えてください。お願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

youtubeで著作権問題で音声だけ消された動画がありますがそれはなさそうですし、 IEはアップデートされましたか? アドオンなども導入したなら無効化しておく クロームの方でもメガホンマークが出てないならフラッシュプレイヤーを完全にアンインストールしてから新規にインストールしてみるとか 参考 https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/230810.html それでもだめだとお手上げです・・・

adati1yuta
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 ???ですよね。 flashplayerもあれこれやりましたが、 とうぜん、外してまたいれて、 で、お騒がせしましたが、 あきらめました。 少し、様子を見てみます。 皆様、ありがとうございました。

回答No.3

インターネットオプションからインターネット一時ファイルとクッキーを削除してPC再起動で出ないかな?

adati1yuta
質問者

お礼

hai 、今、やってみました。 変化なしでした。 不思議なのです。 何で、同じIEを使って、ほかのmoveとかは、普通に聞くことができるのでしょうか。

回答No.2

再生の三角マークの隣のメガホンみたいなマークです 再生の三角ボタンと時間との間にあるのですが ないならフラッシュプレイヤーの更新をしてなければやってみるとか

adati1yuta
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 更新しました。 が、出ませんでした。 ほかの、youtube以外は出るのですが。 なんでしょうか。