• ベストアンサー

ジオで商用利用?

cyaicaの回答

• ベストアンサー
  • cyaica
回答No.2

ジオプラスの説明に「一部の商用利用が可能です」と書いてありましたよ。 詳しいことが色々書いてありましたのでURL載せておきますね。 http://geocities.yahoo.co.jp/promo/geoplus_business http://geocities.yahoo.co.jp/promo/geoplus

noname#6816
質問者

お礼

ありがとうございました。