• 締切済み

ディズニーランドに安く行く方法はなんですか?やっぱ

ディズニーランドに安く行く方法はなんですか?やっぱりJTBなどが安いのでしょうか?職場にマジックキングダムの情報が来るので一応マジックキングダムの会員です。 ご回答よろしくお願いいたします。 ちなみに福岡県在住です!

みんなの回答

noname#208225
回答No.3

No.1ですが、詳細な割引金額までは分からないものの、マジックキングダムで割引が受けられるのであれば、宿は別払いの方がお得かもしれません。成田を出す時点で論外だと思われます。ツアーも申込金が必要ですから、見積りを出した上で、トータルで自分で予約するか、ツアーの方が安いかは判断していただければと思いますm(__)m 当方スカイマークの回し者ではありませんので(^^;

• FEX2053
回答No.2

まあ、スカイマークに協力して(笑)、往復スカイマークで宿を別払い でもいいのですが、ANAやJALのツアーに乗っかる方が楽ですよ。 http://www.ana.co.jp/domtour/ https://www.jal.co.jp/domtour/ JTBあたりでツアーを探すのもいいですが、意外にHISも安いツアー を出してることがあるので、要チェックかと。 http://www.his-j.com/kokunai/kanto/ まあ、「格安第一」ならJetstar,Peachですけどね。成田に着いちゃうと ランドまでのアクセスが・・・。

回答No.1

飛行機、バス、新幹線、電車のなかでコスパが最強なのは、飛行機(SKY)です。スカイマークは一時期運行が危ぶまれましたが民事再生法の適用で今後の当面の運行は確保されているようです。3月1日でも福岡発07:10の便15,500円のシートは9席残っています。通常の飛行機とは荷物の持ち込み等で異なる面があると思いますので、電話やHP等で確認してください。安く済ませようとすると、夜行バスを想像されるかもしれませんが、福岡から東京までは新幹線でさえ5時間かかり、長時間の乗車はお身体にも負担になります。会社勤めの忙しい中で、バスで行ける時間は確保できないと思われます。飛行機が最良の選択だと思われます。