• ベストアンサー

ミキモト真珠の糸変が乱雑で貧弱で怒っています

100万円相当のミキモト真珠を本店で買ったばかりです。本店で糸変えをしましたが、乱雑で貧弱で6日くらいでほどけてしまいました。海外に在住で、日本にいるときにきちんと糸変えをしたのに、この状態。専門家が検証して、この糸変えがいかに乱雑か実証されました。ビデオと写真もあります。ミキモトは糸変えの落ち度を一切認めない独裁的な態度。仕方がないので、現地でお金を出して糸変えしましたが、真珠をすり替えられる、他社が触った真珠は一切触れない、あげくの果ては私が話していた内容を自分たちに有利になるように完全に変えられて、現在、脅迫されています。修理代約7000円だけでも返してもらいたいのですが、真珠の返品・返金を求めた方がいいと思いますか。

• jx9
  • お礼率0% (0/4)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204826
noname#204826
回答No.1

ビデオや写真等が存在すると言う事は 明らかに あなたが 因縁を付ける為の証拠とも取れるのです・・・ その辺で 妥協して 一切の事は 水に流した方が良いですよ・・・ 裁判沙汰になっても あなたに 勝ち目はありません・・・

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは こちらではなく法律カテゴリーの方がいいと思います