• 締切済み

紛失した付属ソフトウェアの入手

名刺管理スキャナー Wordcard Ultraを2年前に購入し、当時持っていたノートPCにソフトをインストールしましたが、そのノートPCが古くて仕事につかえない状態になってしまい、現在、新たにレッツノートCF-MX3のWIN8のものを購入して使っておりますが、付属していたソフトウェアCDを箱とともに捨ててしまったようで、新しいレッツノートで名刺管理スキャナーを有効に使うことが出来ません。 WIN8に対応する当該ソフトウェアを入手したく、どのようにすれば良いかご連絡下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• take-on3
回答No.2

スキャナーのオリジナルソフトであれば メーカーのサイトからダウンロード出来ると思います。 オリジナルソフトで無い場合は市販ソフトが対応出来る筈です。 一度メーカーに問い合わせてみては? もし顧客重視のメーカーであれば ソフトを無償提供送付してくれる場合もあります。 わたし自身そういった事例があります。

• mpascal
回答No.1