• ベストアンサー

お気に入りのコピー

お世話になります お気に入りのアドレスですが WINDOW98同士のパソコンなら FAVORITESの中の特定レコードを コピーすればできたのですが WINDOWS-XP へ WINDOW98のデーターを 移す(特定レコードを)には どこのフォルダ-へ移せばいいでしょうか よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「ファイル」「インポートとエクスポート」で 98上で「お気に入りのエクスポート」で 「bookmark.htm」をFD等に保存して XP上で「お気に入りのインポート」するのが確実です。 URL接続時のパスワードを保存している場合は 「Cookieのエクスポート」「Cookieのインポート」も 行ってください。

oka123
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2

XPの場合、9x系と場所が異なっています。 以下の場所に移してください。 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites (もしくは「お気に入り)

oka123
質問者

お礼

ありがとうございます フォルダ-名などがわかり たすかりました