• 締切済み

.exe.○○のurlについて

先日、とある掲示板でタイトルのようなurlを踏んでしまいました。リンク先には左下にぽつんと「ここを見てるアホは90人」と書かれていました。その後はブラウザのCookieを削除し、pcに繋いでリカバリしました。iPhoneで踏んだのでexeは実行されないとは思いますがpcがマルウェアに感染したりしませんでしょうか?遠隔操作などをされて冤罪で逮捕されないか心配です。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>pcがマルウェアに感染したりしませんでしょうか? リンクを踏んだ相手をウイルスやマルウェアに感染させることが目的ではないので無問題。