• 締切済み

ブラジャーのサイズについて

ネットで調べてみてもちゃんとしたブラジャーのカップがわからないので教えてください。 トップ134アンダー95ですと何カップのブラジャーになりますか?

みんなの回答

回答No.3

珍しいサイズなので、普通作られていません。 名前を付けるとすれば、L95か、M95になります。 Wacoalのサイトで確認したら、Wacoalのお店で確認してってことです。 私もこのサイト使ってて、私の場合、B70 が最適、C65やA75も試してね、って出てきます。 メーカーによって少し大きさ違うからですが、A70はアンダーがブカブカ。(^^;; 質問者さんの場合、高くつくでしょうが、Wacoalやトリンプのお店でピッタリあうサイズのブラを作って貰うのが一番だとおもいます。 サイズが合わないブラジャーを着けてると、形が崩れてしまいますから。

• 86tarou
回答No.2

単純に計算するとMカップでしょうか?(ノ゜⊿゜)ノ Aカップが10cm差であり、そこから2.5cm刻みでBCD…となりますので。 http://www.wacoal.jp/top/sagasu/knowledge/index01-01.html ただ、そのくらいのサイズになると形も人それぞれでしょうから、実際に付けてみて決められることをお勧めします。知識のある店員に相談するのもありでしょうか。 その前に適当なサイズが多くない可能性もありますが… ^^;

• xxxxstar
回答No.1

Lカップです。