クラインフィルター症候群などについて

このQ&Aのポイント
  • クラインフィルター症候群や性分化症の可能性について知りたい
  • 身長159で手足が異様に長く、女性的な特徴を持ち、男性を嫌悪している
  • クラインフィルター症候群の症状やテストステロン値について心配
回答を見る
  • ベストアンサー

クラインフィルター症候群などについて

僕は身長159で手足が異様に長いです。女性のモデル並です。体は細く声は高く女性の歌を歌えます。正確も内向的です。Mサイズの上着を着るとだいぶ余ってしまします。Sサイズでは手の長さが足りません。スーツなどはだいぶカスタマイズしないといけないので特注になってしまいます。友達から女の臭いがすると言われたこともあり幼馴染は女の子でした。男性を見ると嫌悪感があります。北欧などの女性を見るとなんだかとても安心するというか嬉しくなります。自分の体型と似ているからでしょうか。日本人ですが元もと赤毛で目は鳥目というんでしょうか。普段は茶入色で弟には外では目が青ぽっく見えると言われなぜだかユダヤすぎると言われました。クラインフィルターの症状はあり精液が透明なこともありますが身長が低いのでどうなのかなと思いテストステロン値は測ったら2.7でした。性差もあると感じています。このような場合というかケースの方がいらしゃったりそのようなことに関することを知っていらしゃる方、意見などお聞かせください。よろしくお願いします。質問としてはクラインフィルターやその他性分化症の可能性があると思われますか?クラインの方からもご意見等おきかせいただければ嬉しいです。

• ok764
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satokocan
回答No.1

クラインフィルター症候群ではなく、クラインフェルター症候群ですよね? お書きになられている内容からすると、一概には言えませんが、ぴったり当てはまりますが… 通常の男性の染色体はXYですが、Xが余計に付いている(XXYなど)ので病院で検査するのが一番だと思います。症状が多い事につれXが余分に付いてきます。 クラインフェルター症候群の特徴は質問者様がお書きになられている事全てがあてはまりますので… 後、質問されるならば、カテゴリーが病気の所でお聞きになられた方がより詳しい回答者に当たると思いますよ。 私からは病院で染色体チェックをする事しかお勧めする事が一番の早道だとしか答えられません。 はっきりすると対処法もわかりますので。

ok764
質問者

お礼

クラインフェルター症候群というんですね。いままで勘違いをしていました。検査はもうしたのですが結果を聞きに行っていなかったのでこんどいってきます。 眼の色や鳥目(瞳の形)も関係があるような気がします。 オッドアイかもしれません。 カテゴリーも違うようで失礼しました。 そして回答ありがとうございました^^。