• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Facebookで露わな投稿をする友人)

Facebookで露わな投稿をする友人

このQ&Aのポイント
  • 女性友達がFacebookで露わな写真を投稿しています。どういう神経なのか疑問です。
  • その女性は他の友達とは違い、痴漢にあった話なども投稿しています。
  • 彼女が露わな写真を投稿すると男性を誘っているのか、それともただの隙があるだけなのか気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.2

注目を集めたいんでしょう? そういう人は多いです。 誘ってるとか隙がある(わざとですけど)というより 構われたいだけです。

onehourhalf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、誘惑でなくて投稿を見てもらいたいという気持ちなのですね。 なんだかそういう眼で見るとかわいそうに見えてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

SNSでは基本的には何を投稿しようと個人の自由です。 また、その投稿が彼女の生活にどんな影響を及ぼすか リスクを伴うか、というのも 個人責任です。 *イキスギな投稿やショットは削除されるようですが、その程度の ものなら、別に何の害もありません。 お友達とあなたの性格や倫理観が違うだけです。 そういうのが理解できない、批判したい気持ちがあるのなら お友達にならなければいいのです。

onehourhalf
質問者

お礼

考え方が違うのはわかるのですが、お友達をやめるのは仕事上での付き合いもある為、難しいです。 削除対象になるほどの行き過ぎというところまでいけば有無を言わず友達解除すると思いますが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パチンコ女性店員の脚を見るのは失礼ですか?

    パチンコ店の制服はミニスカートやショートパンツの場合が多いのでふとももに目がいってしまいます。 女性は脚を見られるのは嫌ですか? 見る男性は気持ち悪いですか? パチンコ店で働いている方や普段ミニスカートやショートパンツを履く方意見ください。

  • ミニスカートの魅力について

    一般に女性のミニスカート姿をセクシーに思う人は多いかと思われます。 特に太ももとか絶対領域が好きな方が多いと思います。 が、個人的に思うのが、女性でなくともミニスカートライクな服や、短いショートパンツを穿いていれば、男性でも充分以上にセクシーに見えますがおかしいでしょうか? 個人的に太ももとか絶対領域とかは男の人でもセクシー要素に感じてしまいます。 これはおかしいですか?

  • 魅力的は?

    女性がショートパンツやミニスカートを穿き、そこからはみ出る生太もも凄い魅力的です。 皆さんは魅力的ですか? 魅力的なのはなんででしょうかね。

  • Facebookにて…

    30の男です。 何となくFacebookで友達になった女性とか投稿には必ずLINEIDがあるんですが…それは当たり前?なんですか?

  • ミニスカートの女性の足を見てしまうのをやめたい。

    街などでミニスカートやショートパンツの女性を見かけるとつい目で追ってしまいます。 変態だと思われると嫌なのでやめたいのですが何か良い方法はありませんか? ミニスカートやショートパンツを履いている女性にお聞きしたいのですが、見られている場合わかりますよね?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    もう3年近く付き合ってる彼女。そんな彼女はカワイイのにいつも同じズボンばかり履いて来ます。彼女は訳あってあまり服とか買えないんです。 そこで、彼女の次の誕生日に、彼女にショートパ ンツとミニスカートを贈りたいんです。彼女、カワイイんだから、ショートパンツとか履いて脚を露わにした姿とか見てみたいんです。そんな彼女見たらもっと惚れ直すかも。 彼氏から誕生日プレゼントにショートパンツとかミニスカートとか贈られたら、女性は引きますか?結婚前に彼女のセクシーな姿も見てみたいんです。愛する女性のセクシーな姿を見たいのが男心だから・・・。 ちなみに、彼女の誕生日は10月です。彼女にショートパンツとかミニスカートをプレゼントした経験のある男性からも回答お待ちしております。

  • 無理がありますか?

    これから暑くなるのでショートパンツやミニスカートをはきたいのですが、私はふくらはぎは細いのですが太ももからお尻にかけて太いです こんな体型ならはかないほうがいいですか? 20歳・160センチ51キロの女より

  • トレンカについて。

    最近街を歩いていると、あの足先の無い、トレンカを着用している人を多く見かけます。ショートパンツやミニスカートの子は大抵黒のトレンカにサンダルというスタイルですね。 トレンカという物のメリット、普通のストッキングやハイソックスじゃなくて何故トレンカなのかその理由が知りたいです。 私は足先だけ出るスタイルがとても嫌なので使いませんけど・・・・。

  • Facebookでのトラブル

    三十代男性です Facebookにて中学時代の学友30人位と友達になりました 卒業以来会ったりすることはなく、SNSでの交流のみです Aという女性がおり、二人の子持ちで離婚歴あり Bという男性がおり、結婚しており最近子供が産まれたようです このAとBは共通に中学時代面識があり、AとはFacebook上でもしばしばやり取りあります Bは友達になったもののお互いの投稿に書き込みをするようなやり取りはありません 主にAという女性に対しての投稿に私とBが書き込み、それぞれセパレートでやり取りが進みます Aという女性が自宅を一部改装するというので面白ろおかしく書き込みしたところ Aではなく、Bから「なんなのこいつ」という投稿が入りました これには驚きました まだAからの反応はありません またA以外にも複数の友達のところでこのBは出てくるので、今後他のところでの影響も心配です 私は今後、Aはもちろん、このBが関係する人たちとどうやり取りをすればよいでしょうか 関係がおかしくならないような方法はありますか!?

  • facebook 本名を隠したのは何故でしょうか?

    私の知り合いの男性Aはおそらく女性関係に問題のある人です。 私を口説きながら、別の女性Bも同時に口説いていたり、Bと行った場所の写真を私に送ってきたりしていました。(Bの愛犬が写真に写っていた。。) その他、別の女性から来たメールを私に見せてきた事もありました。 決定的なのは、男性AがBと歩いている最中に男性Aが間違って私にかけた電話を出た時でした。 二人の会話を聞いていたのですが、ただのお友達という感じではなかったです。口説きの最中でした。 これをきっかけに、私は男性Aと関わる事をやめました。 その後、facebookを男性Aが始めたのですが、友達申請が私に来ましたが、女性関係に問題がある という理由で私は申請を無視しました。 しばらく男性Aのfacebookを見ていたら、女性の友達が一人もいないという事に気付きました。Bと友達になっていた事もありますが、わずか1日のみでした。 他の女性でも一緒で、一日のみ友達で、すぐに友達ではなくなっていました。 その後すぐにBはfacebook上の名前を本名から別の名前 あだ名っぽい物に変えていました。 そして数ヶ月たった現在 また本名に戻しました。 質問:憶測で構わないので、答えてみてください。  1 男性Aと女性がfacebook上で友達になっても一日で友達解消してるのは何故だと思いますか?  2 Bは何故 男性Aとfacebook上での友達関係が解消された後、すぐに名前を変えたのでしょうか。 そして 何故数ヵ月後にまた本名に戻したのでしょうか?