• 締切済み

AndroidのアプリでPCのWebカメラの中継

AndroidとPCが、PCで実行されているサーバーを通して家庭内のインターネットを介して無線でつながっているのですが、PCに取り付けられたWebカメラで映されている映像をAndroidのアプリでリアルタイムにみることができるアプリを作ろうとしています。アプリやサーバーにどのようなコードを加えればこのようなことが実現できるのでしょうか?

みんなの回答

• eden3616
回答No.1

プログラム開発の回答ではないですが、類似のサービス(ソフト)は探せばありそうですが。 Ivideon: http://gigazine.net/news/20130110-ivideon/

noname#256861
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、ソフトは探せばあると思います。でも、そのソフトの中身(コード)を知っていらっしゃる方に教えてほしいなと思って質問させていただきました。 わざわざ探してもらったのに、すみません。ありがとうございました。