• 締切済み

メールdeポイントのメールポイント期限

メール配信日からいつまでクリックは有効ですか?普通はメール内に期限が掲載されているのに探してもないです。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

原則として配信日より1ヶ月以内に、URLをクリックしていただいた場合、楽天スーパーポイント付与対象となります。 ※ただし、メールによっては期限が早めに設定されている場合もございます。 その場合は、ポイント獲得URL下に、別途期限を記載させていただきます。 転載 http://portal.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/7519