• ベストアンサー

「Infoseek メールdeポイント」で

「Infoseek メールdeポイント」で配信されるメール本文が、表示されない(たぶん画像です)のです。 アドビのフラッシュのようなインストールしておくべき何かのソフトが、私のパソコンには入ってないのだろうと思いますが、それが何なのかをお教え下さい。 メールソフトは、ジャストシステムのシュリケン2007です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

HTML形式で読み取りになっていないのではないですか? その他画像表示についてのサポートFAQがありますよ。 (受信したHTMLメールの画像が欠落した状態で表示される) http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=034900 また、関係あるのかどうか?ですが、Shuriken 2007 アップデートモジュールというものがあるようです。 http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=037326 Flashは、ブラウザで動画広告が閲覧できれば入っていることになります。 プログラムの追加と機能の一覧でも確認できますよ。※IE用はAdobe Flash Player 16 ActiveXですが、メールと関係ないのでは?