• 締切済み

付き合っている実感がない

fhjfx090の回答

• fhjfx090
回答No.3

激務で日々忙しいのもあるんでしょうが、姉御肌が好みと言いながらも、彼女とは必要な時に助け合えるパートナーと言ってみたり、きっと主さんは、自分の都合に合わせてくれる、物分りがよく、多少連絡しなくても、文句や別れるなんて言わない彼女と感じてるのかもしれないですね。 浮気したとか、誰か好きな人が出来た訳でもないから、モヤモヤしてると思いますが、主さんが彼と付き合って良かった!私も頑張ろう!と原動力になる大事な人なら、彼に、このまま合わせていくしかないと思いますよ。 もう一度現状に不満があることを話して、せめて連絡くらいもう少しほしいとか言ってみて、やっぱり「これでも頑張ってる無理だから。別れる?」と言われたらこの人とは合わないと判断し、私なら本当に別れますね。