• 締切済み

ヒアレイン点眼薬を耳鼻咽頭科でもらった人いますか?

題名の通りです。 ヒアレイン点眼薬を、耳鼻咽頭科で処方してもらった人いますか?

みんなの回答

• xxxxstar
回答No.1

総合病院だと出してくれることもありますよ。 いつも同じ病院にいってて、目が乾くのでもし処方箋出せるんだったらこれも出して欲しいですーで 出る場合もあります。 私は風邪のついでに内科で見てもらってるときに、足が蚊にさされたばっかりで、 超腫れててかゆくて熱もってて、虫さされのくすりついでにだしてもらうことできますか?ってきいて、虫さされの塗り薬をだしてもらったことありますよ。

noname#205281
質問者

お礼

ありがとうございます。